社内で使用している電話機の着信音を変更したい

このQ&Aのポイント
  • 社内で使用している電話機の着信音が外線と内線で同じに聞こえてきます。解かる音調に変えたいですが、取扱説明書がなくて困っています。
  • NEC Dterm60 16ボタンの電話機を使用していますが、着信音を変更する方法がわかりません。お知恵をお貸しください。
  • 社内で使用している電話機の着信音を明確な音調に変更したいです。取扱説明書がないため、方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

社内で使用している電話機のご相談です

社内で使用している電話機の着信音が 外線と内線 同じに聞こえてきます。 明らかに解かる音調に変えたいのですが、社内に取扱説明書がありませんので どなたかお教えください。 型式 NEC Dterm60 16ボタン    ETW-16P-2D

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

全くの素人なので的はずれかもしれませんが,お問い合わせの設定は交換機(PBX)側の設定ではありませんか? http://www.aicle.jp/shiyou.html#SOLUTEA 電話機の操作ガイド http://www.nec.co.jp/apex/manual_img/d60.pdf