• ベストアンサー

内線電話の着信音を変える事は出来るでしょうか。

内線電話の着信音を変える事は出来るでしょうか。 brotherの2100CLWを使っています。うちは内線をよく利用するのですが、外線電話の着信音と、とてもよく似ていて間違えてしまう事があります。同じ着信音でなければ、どのような音でも構いません。(メロディでも)変える方法があったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://solutions.brother.co.jp/public/contactus.aspx?prod=fax2100clw このサイトは2100CLWのサポートページです。 コールセンターでは製品の使い方の相談も受け付けていると聞いてます。 0120-161-170(052-819-6283) 月-金(9:00~20:00)、土(9:00~17:00) メール相談もできるかな。 https://regist.brother.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=3