• 締切済み

ロザンの菅くん

お笑いコンビ「ロザン」の菅くんの行っている (行っていた?)大学は大阪大学ですか?大阪府立 大学ですか?大阪市立大学ですか?あと、無事に卒業 できたのでしょうか? 今日のTV番組でしんすけさんが卒業できたって言って ましたよね?(*^-^*)

みんなの回答

• crocs
回答No.2

菅ちゃんは卒業ではなく中退です。 その番組私も見てましたが、テロップを見て 「あれ?」と思いました。 ちなみに宇治原君も卒業がやばいかもと 言う時期があり、中退するか卒業するかを悩んでいました。 偉大なお笑い芸人さんは皆大学を中退しているので・・・ (ビートたけし等) 弁護士(?)とお笑い芸人の2足のわらじもアリかとも言ってました。

uesuki
質問者

お礼

テロップもだけど、菅くんもそれに乗ってましたよね?(^-^;) しんすけさんが勢い良く「京大卒!大阪府立大卒! 高学歴コンビ!」って言っちゃったから思わず乗っちゃったとか(笑) 宇治原くんは、っていうか法学部を出たら弁護士さん なんですか?(゜0゜)凄いですね!!

noname#43041
noname#43041
回答No.1

管ちゃんが大阪府立大学出身。宇治原さんが京都大学と高学歴コンビです。

uesuki
質問者

補足

府立なんですか。偉いんですね(*^v^*) 中退だけども…。これからは、もう高学歴コンビと いう訳には行かないんでしょうかね?(^-^;)