イオン交換樹脂の業者紹介をお願いします

このQ&Aのポイント
  • イオン交換樹脂の交換作業が煩わしいため、業者に樽ごと交換してもらうことを考えています。
  • 現在の所在地は大田区です。地域に合った業者さんを紹介していただけると助かります。
  • イオン交換樹脂を利用していた前の会社では、地域が違うため現在の場所では利用できる業者さんを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イオン交換樹脂

度々お世話になります。 イオン交換樹脂ですが、交換作業が煩わしく ISO取得の件もあり、業者にイオン交換樹脂の樽ごと交換してもらおうかを思っております。 前の会社では利用していたのですが、地域が違うので 現在の場所で利用できる業者さん等がありましたら紹介していただけますでしょうか。現在の所在地は大田区です。  よろしくお願い致します。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

私は大田区の池上でワイヤを使っています。ワイヤの回収からフィルタやイオン交換樹脂なども一軒の業者にお願いしています。イオン交換樹脂の樽ごとの交換もしているので問い合わせてみたらいかがでしょうか? 大田区のわっきーからの紹介って言うと良くしてくれると思います。 良かったら問い合わせだけでもしてみたらどうですか? 東京都港区浜松町1-7-1 TEL03-3432-6935 南町産業株式会社   担当 山本さん

質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせしてみようと思います。 これからもよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

弊社では、ISO取得のユーザーへは全く産廃の出ない環境対応型イオンをご紹介しております。エリアは関係なく対応させて頂きます。ワンタッチで交換可能、ご使用後のイオンはボンベごと返却頂ければイオンは熱源として再利用の為、マニュフェストも必要御座いません。様々な環境製品、ワイヤーカット周辺機器より発生の産廃費用の低減とお得な発生屑の状況サービスを提供させて頂いております。

質問者

お礼

またよろしくお願い致します。