• 締切済み

塗装コンサル機関について

塗装のコンサル機関を探しています。 自動車又は金属塗装関連。 塗装技術に関して広く相談可能なコンサル機関が あれば情報提供願います。

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

弊社はトータル的に現場を支援する企業グループ!として 活動をしています。よろしければメールお待ちしてます。 lanch-box2@rose.plala.or.jp

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/RTS-TOKAI/
回答No.1

自動車用塗料のメーカーがいいかと思います。 イサム塗料株式会社 048-444-0136 などですかねぇ