• ベストアンサー

自由が丘のビーズ屋さん

以前、一度だけよったビーズ屋さんの名前と場所が思い出せません。 自由が丘駅と自由通りの真中あたりにあって、外階段を上った2Fにあります。 1Fが和モノの雑貨屋さんで、2Fの隣が美容院だったように記憶しています。 土曜日、また行くことになったのですが、事前に店の名前と場所がわかったらなぁと思いました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yat-khs
回答No.1

あまり自由が丘は詳しくないので、間違っていたらごめんなさい。 coeur de bijoux (クー ドゥ ビジュウ)でしょうか?

参考URL:
www.beads-craft.com/jiyugaoka
sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・閉店してたんですね。タイムリーすぎてびっくりしました。 助かりました。