MICRO CADAM Helix(V4R2)を最新OSで使用する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MICRO CADAM Helix(V4R2)をWinNTで使用していますが、新しいPCを購入する際に、Win2000やWinXPのOSでもHeliXをバージョンアップせずに使用できるのか気になります。
  • MICRO CADAM Helix(V4R2)をWinNTで使用していますが、新しいPCを購入しようと考えています。Win2000やWinXPのOSでもHeliXをバージョンアップせずに使うことができるのでしょうか?
  • MICRO CADAM Helix(V4R2)をWinNTで使っていますが、新しいPCを購入することを検討しています。Win2000やWinXPのOSでもHeliXをバージョンアップせずに使用することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MICRO CADAM Helix(V4R2)を…

MICRO CADAM Helix(V4R2)を最新OSで・・・ MICRO CADAM Helix(V4R2)をWinNTにて使用しております。新しいPCの購入を考えているのですが、OSがWin2000、WinXPでもHeliXをバージョンUPせず使用可能なものでしょうか?宜しくお願いします。

noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

特に問題なくXPでも使えますよ。 (現在使用中)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。試してみます。また何か問題がありましたらお願いします。

回答No.2

基本的に メーカーの資料をまず参照してみてください。最新バージョンはWinXP対応ですね。 更に詳しくは、サポートに聞かれてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.cadamsystems.co.jp/products/v5price.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まずはサポートに聞いてみます。ありがとうございました

回答No.1

MCIRO CADAM Helix Design&Modeling V4R3M1A(Windows2000対応版) というのはあるようですが、基本的にはNT4までが正式なようです。 Win2000では動きそうな気はしますが・・・ 保証はできません。 XPはだめかも

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりという気持ちです。WinNTの動作確認の出来ているPCを購入してみます。教えていただきましてありがとうございました