自走式キックボードの製作

このQ&Aのポイント
  • キックボードにエンジンを載せることで、自走式キックボードを趣味で作ろうと思っています。エンジンは20CC位を考えています。
  • 質問者は趣味として、キックボードにエンジンを載せて自走式キックボードを作ることを考えています。エンジンのサイズは20CC前後を考えています。
  • 自走式キックボードを作るために質問者はキックボードにエンジンを載せることを考えています。エンジンのサイズは20CCほどを想定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自走式キックボードの製作

キックボードにエンジンを載せて 自走式キックボードを趣味で 作ろうと思っています。 何かいい情報がありましたらお願い致します。 エンジンは、20CC位を考えております。(エンジンは必須)

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

“エンジン”というのは駆動装置という意味なのかそれとも本物のガソリンエンジンのことなのか判りませんが既にモーター付が市販されていますので参考にしてみてはいかがですか?

質問者

補足

ありがとうございます。エンジンは、駆動として用います。 エンジンは、草刈り用エンジンにしたいと思っています。 (もしかしたら音がうるさいかなぁと思いますが) 市販されているものの写真は手に入れていますが 実際につくるといろいろ問題が出てくるような気がします。 事前にチェックできることがあればと思い掲示板に投稿しました