ガラス表面鏡の入手先を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ガラス表面鏡の130*600程度のサイズを6枚、入手先を教えていただけないでしょうか。
  • ガラス表面鏡の130*600程度のサイズを6枚、どこで買えますか?
  • ガラス表面鏡の130*600程度のサイズを6枚手に入れる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ガラス表面鏡

ガラス表面鏡の130*600程度のサイズを6枚さがしていますが入手先をおしえてください

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

ガラスの表面鏡を作っています ガラスの厚みは 1.0mmと2.0mmが有ります ガラスはフロートガラスです 大きさは610x914mmです、 ガラスの歪みは肉眼で見て有りません アルミ蒸着ミラーです反射面はマスキングテープで保護してます 130mmx600mmは1.0mmと2.0mmは直ぐ間に合います faxかメールを頂けば直ぐ見積もります

参考URL:
http://www.tanaka-artglass.co.jp
回答No.2

ガラス表面鏡はもう見つかりましたか。もしまだであれば仕様を教えてください。

回答No.1

表面鏡とは具体的にどのような用途でしょう? 流し込みの板ガラスを切ってそのまま使うのでしたら、どこででも簡単に手に入ります。平坦性など光学的な仕様が必要なら光学研磨することになり、コスト面で大きく変わってきます。もう少し詳細を教えていただけますか。