• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YOU TUBEでの面白い動画を教えてください2)

YOU TUBEでの面白い動画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 動画ジャンルはまったく問いません。感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい!日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。
  • この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。
  • 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。(1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ(2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ。「歌ってみた」関連も、見飽きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

No,2です。 追記に触れるかもしれないと思いましたが、気に入って頂き幸いです。 私も数ある動画の中で、唯一チャンネル登録した動画(チャンネル登録の意味が分りませんが)です。 最近では、ファンの方がアップされる時期を予測しながら楽しみに待っているようです。私もその一人ですけど。笑。

obrodouhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 追記で私が言っていたのはこういう動画です^^; https://www.youtube.com/watch?v=gFQBcWFjdm4&t=1s 背景は同じで、ただただ文字スクロールで構成された動画なんです。 最初のうちは我慢して見ていたんですが、私がスクロールを読む速度と、流れてくる速度が合わないんです。 見ていて飽きてくるんですよね^^; それとは違い、紹介いただいた「らんたいむ」さんの動画はわかりやすく、内容もしっかりしているので、なかなか面白いです^^ 二度にわたって回答いただいたgongorogonさんに、ベストアンサーをさせていただきます^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.3
obrodouhu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! くっだらねwwww と、思わず口に出して笑いました!! 歌詞が、なんともストレートで、、、www 回答、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

前回は書きませんでしたが、最近は「車中泊」動画を見ています。 車中泊をしない人からは「何だ、車中泊か」と思われそうですが、この人はどちらかというと「車中飯」のために車中泊をしている感じです。 私が好感を持ったのは、ペラペラしゃべらないから落ち着いて見られることです。 また料理をしない私にとって、こんなに簡単に作れるのかと感心させられています。 https://www.youtube.com/watch?v=UjBDkmdc3U4

obrodouhu
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます!! この方の動画、なかなか面白いですねww1本だけじゃなく、何本か見てしまいましたよ!思わずチャンネル登録までしてしまいました!! ただ眺めてるだけなのに、なぜか小旅行してきたような気持ちになりました!! いいチャンネルを紹介していただき、ありがとうございます! 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

将棋が楽しいです。毎日見てますし毎日寝るときにつけながら寝てます。 おすすめは 森内俊之 vs 森内俊之 です。

obrodouhu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ https://www.youtube.com/watch?v=5mwHa2qBkHM これのことですかな?将棋は指しませんが、ゲームルールは知ってます! 「いやいや、そのコマそこに動かないしww」って笑いながら見てました^^ 他にも、ネタでは無く、ちゃんとした将棋を指しているのも拝見してきました! 私には、思いつかない一手まで読んでいるようで、チンプンカンプンですよorz 回答、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!

    ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ

  • YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!3

    その1 https://okwave.jp/qa/q9425321.html その2 https://okwave.jp/qa/q9435153.html 私が前回質問した内容です。重複した質問になるので、URLを晴らせて頂きました。 学生たちの夏休みが始まったのもあるので、再再度になりますが、質問させていただきます。 動画ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 質問するばっかりで、私が紹介しないってのは何か違う気もします。 なので、私からも逆紹介させて頂こうかと思い、URLを張っていきます^^ タスクこま/変え歌「ハゲ課長」 https://www.youtube.com/watch?v=0SG-bBGTvzc 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ。「歌ってみた」関連も、見飽きました。

  • 【ギター】この動画のエフェクターの音作り分かる(作れる)方お願いします

    【ギター】この動画のエフェクターの音作り分かる(作れる)方お願いします。 質問初投稿です 題名通り、この動画のエフェクターの設定に似たような設定を教えてください 前半クリーン、サビはディストーションだと思うのですが・・・自分で作ってもイマイチです>< 一応持っているエフェクターはGT-10です。 結構急いでいます・・・宜しくお願いします。 検索用 innocent starter 水樹奈々 リリカルなのは アニソン BOSS GT-10 弾いてみた

  • 水樹奈々のライブについて

    はじめまして。初めて質問させてもらいます。 2月12日に行われる水樹奈々さんのライブに初めていくことになったのですが、なにぶん初めてということもありライブでの振付やコール等を全く知らないので詳しく紹介されているサイトなどは無いでしょうか? やはり何も知らないで行くのは気が引けてしまいますよね? よろしくお願いします。

  • いろんな職業が動画で紹介されているHP…

    こんにちは!いつも教えてgoo!にはお世話になってます! 早速質問ですが、タイトルどおり、いろんな職業が動画で紹介されているHPがあったと思うんですけど、名前を忘れてしまいました。 たしか,  どういう仕事? というやつと、  実際どのような仕事をしているかインタビューするやつと  どうやったらなれるのか という3つにわかれてそれぞれ職業別に動画で紹介されていました。 多分、高校生向けだと思います。 よろしくお願いします

  • HP上の動画サイトのURLを一括で表示させたい

    こんにちわ、質問です。 youtubeやFC2動画などの動画配信サイトで、「猫」と検索した場合、猫関連の動画が10個ほど 一覧で表示されると思うのですが、 そのページの状態で、10個表示された動画のURLのみ簡単に表示させてコピーする方法はありますでしょうか? 動画リンク先のURLのみ抽出して、ワードに貼り付けたいと思っています。 もし良い方法がありましたらお教えください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 24時間ライブ動画配信用のカメラ

    ある場所の風景を24時間ライブ動画で配信することを検討しております。 Ustreamを利用します。 そのために必要なデバイスについての質問です。 パソコンとウェブカメラがあれば可能ではありますが、下記URLにあるような単体で動画配信が可能なデバイスを探しております。 http://cerevo.com/cam/ 設置場所を考えると、どうしてもパソコン+ウェブカメラを置くスペースに限界があり、単体デバイスが購入できれば・・・と思う次第です。 価格は20,000円程度のものを考えております。 動画配信が初めてなため、精通している皆さまのお知恵を拝借したく、質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 動画も撮れるカメラ

    どのカテゴリか迷いましたがコチラで質問させて頂きます ブログ等の配信用に基本カメラの購入を考えています しかし、せっかくでしたら動画等も撮れればいいな~なんて思いはじめまして・・・ 日々の料理を紹介するブログを考えていましたが せっかくなら作り方を載せられればもっといいかもってです 写真は普通に撮れて 動画も15~20分ほど撮れればいいのですが その様なカメラありますでしょうか? デジタルビデオカメラの写真機能が有効なのでしょうか? 用途が用途なので 高額なものは必要ありませんが おすすめと言いますか こういった商品ありましたら教えてください

  • YOU TUBE の動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=nfjULEln8NM どうやれば↑の動画のようにyoutubeに投稿できるんですか?

  • YOU TUBEなどの動画が見れない

    最新版のAdobe Flash Player をインストールしたのですが、 YOU TUBEなどの動画が見れず、 最新版にインストールして下さいと表示されます。 自分で調べたところ、一度アンインストールで全消去してから、 最新版をダウンロードして、それからインストールするとよい、 という対処法がありましたので実施してみましたが、やはり同じ現象です。 見れない(インストール出来ない?)理由がお分かりの方、 いらっしゃいましたら ご教授願えないでしょうか。 ちなみにOSはVISTAです。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう