• 締切済み

今度県外の大学生の同い年の女の子2人とご飯に行くの

今度県外の大学生の同い年の女の子2人とご飯に行くのですが、気をつけることを教えてください ご飯代は奢る予定です 会うのは仕事終わりで夜9時ごろになりそうなので、ご飯食べた後どうするか相談なしなので分かりません 帰るにしてもバタバタするし 本音はどちらかの女の子の家に泊まらせてほしい感じですけどマズいですかね・・・ 職場に出会いがないので女の子に癒されたいです 手を出そうが出すまいが その日は手を出さずに泊まらせてもらって もう少し何回か会ってから手を出すべきでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

ある程度のガードはしてきているので,まああまり期待しないで準備だけして行くのがいいのでは?一応下着は清潔な感じでとか,ホテルの位置は代替把握しておくとか,最悪タクシーで二人を送ることになるとすればそのお金の準備とかでしょうかね。どちらかがそのきでも一緒に帰ると言い出す可能性も含めて一人をタクシーに乗せ,その気の方は送っていくよと考えれば確実に片方のタクシー代はいるわけです。 まあ,露骨に相手がサインを出していない限り,泊まるのはいろいろ面倒ですよ。同い年といえども大学生は,大人ではない可能性も高いですので。

回答No.1

普通夜九時に会うなら、ご飯食べてせいぜい二件目軽くいったら 解散ですよ。 たぶん、なにも相談ないということは一件目でぎりぎりまでいて解散するつもりなのです。 そもそも、女性二人でくるということは、相手は家に行きたいとか言われないようにわざわざ二人できてるのですから、あなたはとても警戒されているのですよ? なぜ泊まらせてもらおうという思考になるのかがわけがわかりませんが。