• 締切済み

飲み友達?

マッチングアプリで知り合った人と 数回会っているのですが、 会うのがいつも向こうの仕事の関係で 夜遅い時間で(23時~とか…) 完全に飲み友達扱いされているような気がします。 深夜まで飲んでたら流れで~ というのも全くなく(笑) 私は関係が少しずつ進めばいいな。と思っているのですが、さすがに、深夜の飲みばかりだと見込みはないのかなと思ってしまいます… 客観的に見てやはり進展は難しいでしょうか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 仲良くしているのならともかく23時に 平気で女性を呼び出す男性には魅力は何も感じないですし 申し訳ないですが、あなたのことは 大切に思っていないと思います。 仕事が判りませんけれど、わざわざ呼び出す その裏にあるもの? そして、友達でもなくただ単に知り合った人 というのも、ちょっと胡散臭い感じがします。 個人的には離れたほうがいい相手のような気がします。 大切にしてくれる人を探しましょう!

• soramn
回答No.3

深夜の飲み会の方が進展しやすいけどね。

• tarekatsu
回答No.2

相手の仕事の都合はある程度あると思いますが、毎回23時からの飲み会ばかりなら進展はないと思います。 しかも、そんな時間に呼び出す人に魅力を感じません。 どんな出会いであっても、相手に想いやる気持ちや恋愛感情を持ったなら、無理はさせたくないものです。あり得ない呼び出しです。 そのお誘いを断ってみたら、すぐに相手の気持ちが分かるのではないでしょうか。 あなたの望まない飲み友達になりたくないなら、行かないことです。 私なら2回目のお誘いで即断ります。 あなたが誘いに乗るので、調子に乗っているだけですよ。 進展のある関係なら、少ない休日の合間を縫って時間を作ることは可能です。 ご自身を安売りしちゃダメです。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。 まぁ、誘いがないよりは可能性はありますが。泊まりとかはないんですか?