• ベストアンサー

大勢で出来る余興を教えてください。

余興をする9人全員が20代後半の女です。 高校時代の部活の友達が結婚するときは、 他のメンバーで余興をするのが恒例となっています。 が、そろそろネタギレになってしまいました。 今までにしたものは、 ・ハンドベル ・誓約書 ・ビンゴ などです。 ここ数年でメンバーが遠くに散らばってしまったので、 全員が揃って打ち合わせができるのは、式当日だけです。 ぜひ、おすすめの余興を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuelempty
回答No.1

こんなのは?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/bs/t20/game/game.html
ku_full
質問者

お礼

いろいろな集団ゲームが載っていて、見ているだけでも面白いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考になるか分かりませんが見てください!

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yokyou/v-0-v/
ku_full
質問者

お礼

余興専門のサイトがあったんですね! 今回だけじゃなくて、これからもとても役立ちそうです。 ありがとうございました。