• ベストアンサー

彼女とLINEをしている時に、変な事を考えているわ

彼女とLINEをしている時に、変な事を考えているわけでもないのに、何故か股間部がたってしまう時があります。嫌で仕方無いのですが、此は本当は嫌らしい事を考えているのでしょうか?どうにかして直したいです。直すがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

直さなくていいです。それだけ彼女のことが好きな証拠です。ま、恥ずかしいので他人には言わない方がいいですけど。笑

cicada40
質問者

補足

普通ですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

LINEをする前に抜く!これでだめですか!?すでにしました?

cicada40
質問者

補足

していないです

関連するQ&A

  • LINEもインスタも使っていません私は変ですか?

    LINEもインスタも使っていません私は変ですか? こんにちは、23歳男性です。高校を卒業してからはLINEやインスタなどのソーシャルアプリは利用していません。友達もいませんし、クラスメイトともほとんどコミュニケーションを取りませんので、これらのソーシャルアプリはあまり意味がなさそうな気がします。昔は使っていましたが、それはクラスメートとコミュニケーションを取るためで、今は使っていません。 LINEの場合は、携帯電話のデータ通信やWi-Fiを使って、テキストメッセージとは別にアプリで連絡を取り合えるのがいいと思っていて、一応登録していますが、使っていません。 インスタグラムについては、ブログと似たようなものですが、私の場合、連絡を取り合う方法としてずっと使っているわけではありません。今になっても、会社で仕事をしていても、LINEやインスタで使ったことは一度もありませんでした。それって変ですか?LINEもinstgrameも使わない私は、他の人と違うのでしょうか? X(Twitter)も使っていません。一応登録していますが、あまり使っていません。

  • LINEにへんなのが来ます。これ原因は何でしょうか

    LINEにへんなのが来ます。これ原因は何でしょうか?変な奴にLINEのID教えたから?携帯電話知られてしまったから? 最近何回も来ます。鬱陶しいです。 どういう設定にすればいいですか? というか犯人突き止めれませんか?ムカついてしょうがないです。

  • 変なこと 特にいやらしい事を考えないようにしたい

    大学2年生男子。工学部。 勉強しているときでも、ふと変なこと、いやらしい事を考えてしまいます。 また、女の人を見ると、すぐいやらしい事ばかり考えてしまい、今まで見たAVとかの事ばかり思い出します。 たぶん、こういうのに使っている時間を勉強にあてれれば、もっと効率的なんだと思いますが・・・・。パソコンを使っていても、ついHなサイトばかりアクセスして今します。 こういう煩悩を抑えるにはどのようにしたらいいのでしょうか? 哲学とか仏教について学べばよいのでしょうか。

  • クラスラインに変なの送ったかも知れません

    iPad Safariで変なの見てたのですが、クラスラインに共有したかも知れません。(ラインはiPhoneのみに入ってる) iPhoneとiPadは同一IDです。 共有押した覚えはないけど、共有されてたらと思うと不安で眠れません。 間違えてトーク履歴消してしまったので誤爆してるからの確認ができません(いんきゃなので確認する人もいない) おなじIDだと見てるタブが別端末にも共有されるじゃないですか。それで間違えて共有してないか不安です。 そこで質問です。 タブが共有された場合でもそれを開く→共有→ライン→送る人を選択しなければ絶対共有されませんか?(共有押さなければ共有されない?) それとiPad側のタブを閉じた時にはiPhoneでタブを開いた形跡はなく、ラインにも共有されてませんでした。 この場合再度タブを開いたりしない限り共有されませんよね?(コピはしてない) 共有ボタン以外では共有する事はできないですよね?(ショートカットやスクショしたりはしてない) 焦ってて分力ないけど伝わると嬉しいです。誤字会ったらすみません。 また、もし共有されてた場合どう言い訳すればいいですか?いんきゃなので上手く返せませんし、親にも相談できないので困ってます。

  • 変な質問かもしれませんが、悩んでます。

    変な質問かもしれませんが、悩んでます。 いつからか分からないのですが、何年も股間にムズムズ(?)というかモヤモヤする感覚があります。大変気持ちが悪いです。 それは足に力をいれて、股間をビクっとさせると一時的に軽減します。 それを1日に何十回やっているか把握はできませんが、かなりの回数やっています。 もはや当たり前のようになっています。 イク寸前でとめられてるような感覚で、いつも、常に、四六時中、気持ち悪いです。 どうすればいいですか? もういやだ。 股が気持ち悪い。 助けて下さい;_;

  • 1年ぶりにLINEをするのって変ですか?

    前同じバイト先だった男友達と何度かご飯に行っていて、そのままLINEが途絶えて1年が経ちました。 お互い気になっていくらいの感じで、私自身はまだ好きか分かりません。 なのでまた普通にご飯や遊びに行きたいので連絡をしようと思うのですが、1年も経ってLINEをするのってやっぱり違和感を感じたり変に思いますか?

  • 彼女とのLINE

    中学男子ですが、 僕には同い年の彼女がいます。 ここからが本題です。 別に毎日LINEをしたいと思っている訳ではないです。 でも、自分的には1週間に2回は連絡したいのですが、僕は毎回自分からするのが嫌で、最近はあまり自分からしないです。 相手もあんまりしてこないので、 連絡をとる回数が少ないと寂しくなってきてしまいます。 ですが、LINEをすると寂しさは無くなり最初は連絡をとれたことに嬉しく、ウキウキしているのですが、途中からあまり楽しくなく感じてしまうのです。 こんな自分がわかりません。 コレは、LINEの内容が面白くないから こんな気持ちになるんですか? 自分も楽しくなく感じているという事は 相手も同じ気持ちなんでしょうか。 相手にも苦痛にさせてしまっているのかと思うと自分に自信がもてなくなってしまいます。 分かりづらく書いてしまったので要約します。 1、LINEをしていてだんだんとつまらなくなってしまう理由。 2、自分が楽しくないという事は相手もつまらないと感じているのか。 この2つです。 読みづらく、文も変ですいません。 よろしくお願いします。

  • 友人とのLINE

    女友達とのLINEがうざったいです。 いつもどうでもいいLINEをしてきます。 はっきり言って、 物凄くウザくてウザくてたまりません。 ほぼ毎日です。 嫌いな子のTwitterやタイムラインの 発言内容や写真をスクリーンショットし、 私に「キモイ」とか「だから何だよw」などと 既読無視してもしつこく送ってきます。 (その子が嫌いなだけであって、 別に私は嫌いでもなんでもない子のもの) お前の方がだから何だよって思います。 未読無視もしていますが効果はありません。 他にも、彼女は部活内で省かれ嫌われていて、 「部活でぼっち」「話に入れなくてうざい」等の LINEもひたすら送ってきます。 本人は嫌われていることを知らないです。 バイトで部の集まりに参加できなかった時、 部の子がTwitterやタイムラインに その様子を写真に撮りupしていたのを見て 「私がバイトで行けなかったのに、 何で写真とかupするの?ムカつく。 そういうことをしないで欲しい」 というLINEをしてきました。 この時ばかりは本当に訳がわかりませんでした。 ただ僻んでるだけだと思いました。 私の仲のいい友達にこのことを話したところ、 自分がいなければいけない決まりでもあるのか、 と言っていました。 実際私もそう思っていました。 愚痴は吐くだけ吐けばいいとは思いますが、 彼女はただの僻みで聞くに耐えません。 メンヘラっぽい子なので相手に困っています。 何かうまい対処法はないでしょうか? お知恵をお貸しいただけますと嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 好きな人に自分からLINE

    この間久しぶりに陸上部で飲み会したんですけど、昔好きだった人も来ていてやっぱりまだ好きだなーと思ってしまいました。 飲み会の前までは用がある時くらいしか連絡していなかったのに今、何もないのにLINEとかしたら変におもわれますよね?

  • 1人でグループラインを作ってやってるのって変?

    1人でグループラインを作ってやってるのって変だとおもいます? というかそういう人って他にいないでしょうかね? 実はまさに私自身がグループラインを作って、誰も誘わず今は一人でつぶやいたりしてます。 招待できそうな相手もあまりいないんですけどね。