• ベストアンサー

LINEにへんなのが来ます。これ原因は何でしょうか

LINEにへんなのが来ます。これ原因は何でしょうか?変な奴にLINEのID教えたから?携帯電話知られてしまったから? 最近何回も来ます。鬱陶しいです。 どういう設定にすればいいですか? というか犯人突き止めれませんか?ムカついてしょうがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話番号から検索されないようにすれば OKです。適当に数字を組み合わせて 電話番号からラインを送ってきています。 http://sbapp.net/appnews/line-92-35293

参考URL:
http://sbapp.net/appnews/line-92-35293

その他の回答 (1)

• akiye2
回答No.2

No1さんに同意です。 相手が名乗らない時は法律違反にならないヌード写真を数十枚連続で送り、 逆に相手にブロックさせてます。 けっこう愉快ですよ。