ドモホルンリンクルの泡の集中パックと保湿液の類似品

このQ&Aのポイント
  • 濃密な泡の出るパックや保湿力に優れた化粧水を探しています
  • ドモホルンリンクルの類似品として、泡の集中パックや保湿液をおすすめします
  • ドモホルンリンクルのお試しセットで良かったのですが、値段が高いため安くて高品質な商品を探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

ドモホルンリンクルの類似品

ドモホルンリンクルの、 泡の集中パックと保湿液の類似品 ドモホルンリンクルの泡の集中パック(洗い流すパック)と保湿液(とろみ化粧水)に似ている商品を探しています。 濃密な泡の出るパック、美容パック、洗い流すパック、とろみのあるテクスチャで保湿力に優れた化粧水で良い商品を教えてください。 ドモホルンリンクルのお試しセットで使ってみて、良かったのですが値段が高い為、値段が安く高品質なものを探しています。

noname#245173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anten3
回答No.3

私も使ってました! ドモホルンリンクルの保湿液は良いですよね、値段以外は…w でも成分的にはドモホルンリンクルの保湿液って、それほど特殊な成分は入っていないんですよね。 あのとろみのあるテクスチャーが大きいのかなともおもいます。 私が使ったなかで、とろみのあるテクスチャーで、保湿効果が高いと感じた化粧水は ・クリニーク イーブンベター エッセンスローション ・エトヴォス モイスチャライジングローション ・ライスフォース ディープモイスチュアローション ・ノエビア 99プラス スキンローション ・ディセンシア アヤナスローション あたりですね。どれも良い化粧水ですがどれか1つならディセンシアです。 ただトライアルは安く使えますが本製品はそこそこします。安さならエトヴォスです。

参考URL:
https://decencia-cosme.com/
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございます。 記載して下さった中から検討してみます。ディセンシア、調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

安いものと言えば 100均ですね。 いろいろと揃っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• chiychiy
回答No.1
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます