• ベストアンサー

アトピーの化粧品

普段化粧水だけですが、美容液も使ったほうがいいですか?? また、アトピーにも優しい化粧水も教えてください。(値段やどんな感じかも) 化粧水や美容液以外にも良い保湿などとかもあったらぜひ教えてください\(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私は今は治っていますが、 昔アトピーでした。 さらに乾燥肌なので 昔から化粧水は色々と 使ってきましたが、 駄目だと思うのは 1つもありませんでした。 安さで選ぶなら ハダラボの化粧水が 良いと思います。 他にも薬局に売ってる 化粧水は大体良い感じですよ 私のお気に入りは 無印良品の敏感肌用の しっとり化粧水です! まあまあな値段で すごく保湿されてると おもえます! もし、経済的に 余裕があるなら 家族や友達に 協力してもらい、 1つ買ってみて 駄目だったら家族や友達に 使ってもらうを 繰り返してみては どうでしょう? 肌は人それぞれなので 色々試してみるのがベスト だと思います。

misa31
質問者

お礼

無印良品の化粧水は前から気になっていました!! 保湿が良いとは知りませんでした。 今度試してみたいです。 ありがとうございます。