• 締切済み

1週間山登りに行こう=好意があるのでしょうか?

子供の頃、父が浮気し、母が自殺未遂したのがトラウマになり、私は男性が全く信用できません。6年前に結婚したのは、当時の夫が付き合い当初から結婚を考えてくれていたからです。=私とは遊びではなく真面目に向き合ってくれていると思ったから。夫と付き合い、結婚した理由はただそれだけです。。夫は私より20以上年上です。夫は自分の職にも意欲的で、熱心。私の事も好きでいてくれ、共に暮らしていくにはふさわしい人だと思いました。 夫の事は物凄く好き という事ではありません。しかしトラウマの事もあり、結婚前から私は男女関係を冷めた目で見ていて、物凄く好きではなくても、真面目に一緒に暮らしていければそれでいい と覚悟を決めていました。 結婚した頃、ある男性Aと仲良くなりました。夫と同じくらいか、もっと年上かもしれません。夫と離婚してくれと言われましたが、どうせ遊びなんだろうといつもの様に疑い、相手にしていませんでした。 プレゼントをもらっても、毎日連絡をくれても、どうせ遊びなんだろうという疑いが晴れる事はありませんでした。 もちろんAの家には行った事はないですし、住所を教えてもらった事もありません。 住所を私に教えない理由は 私が結婚していて、会っている事がバレた時に私を守るため だそうです。 意味が分りませんが、やはり真剣ではないのだと納得し、いつもどこか冷めた目でAを見ていました。 ある日、登山が趣味のAが自然の中を散歩しようと言って案内してくれました。 そこで、レイプされたとは言えませんが、強引にそういう関係になりました。 Aは我慢が出来なかった といって何度も謝ってきました。 ハッキリ言うと、Aがずっと年上なので、Aの物がほぼたたず、それらしき事をした感じですが、Aは喜んでいました。 それから何度か連絡を取り合いましたが、会わない様になりました。 でもAからはずっと連絡が来ていました。私は無視したりであまり相手にしていませんでした。 出会って6年経った今、会わなくなって1年半ですが、まだ連絡が来ます。 この間は 1週間一緒に山登りに行こう と誘われました。断りましたが。。 いかれてる と言われるでしょうか、私はAの事が好きです。でもAにも言った事はありませんし、自分の中にその気持ちはしまっています。私の様に病的に男性を信用できない人がAの様な男性と暮らしていくのは無理だと分りきっているからです。 質問:男性は遊び用だと思っている女性を1週間山登りに誘う事ってあるんでしょうか?   また、何年も何年も同じ女性を口説くのは飽きない/疲れないのですか?

みんなの回答

• ren0913
回答No.4

遊び用の女性が何人もいるかもしれませんね。 あなたの20上の旦那さんよりも年上ということですから、60代ですか? そのくらいになると、若い女性とメールのやりとりをするだけでも嬉しいと思いますよ。1週間の山登りを誘う相手もあなたの他にもいるかもしれませんし、ただその男性のアドレス帳にいる女性たちに適当に連絡を取り続けているだけかもしれませんね。 それにその歳になったら新たに女性と知り合うのも難しいでしょうから、身体の関係(?)になれたあなたの存在は相当貴重でしょうね。1週間の山登り、その誘いに成功したら男性の頭には前回のセックス(といえるのかわかりませんが)の記憶でいっぱいになるでしょうね。 あなたがその男性に対して好きという感情があるのには失礼ながら驚きましたが、会うのも断れたということでそこまで重症ではない(これも失礼ですね、すみません。。)かと思います。 自分のことを大切に。

回答No.3

あります。というか、遊び相手の方が気楽に誘えます。 あと、一度落として許された相手なら、何度でも落とせるとは思いますよ。 新規開拓する方が大変ですから。

noname#232976
noname#232976
回答No.2

> 質問:男性は遊び用だと思っている女性を1週間山登りに誘う事ってあるんでしょうか?   また、何年も何年も同じ女性を口説くのは飽きない/疲れないのですか? 人による

• NOMED
回答No.1

>男性は 全ての男性が?という質問でしたら、山登りが嫌いな男もいますので、答えはNOです >また、何年も何年も同じ女性を口説くのは飽きない/疲れないのですか? 連絡をブロックできる時代に、しない女なので、相手がなんとかなる女と思っていると思います 普通、この手の質問では、縁を切る方法を知りたい・・・などを書きますが、そうではない時点で、いろいろOUTです

satoruremon
質問者

補足

6年前から知っている人で、その間1年私がAの番号をブロックしていました。でも、偶然会ったのをきっかけに、また連絡を取り合っています。 1週間も男性が好きな趣味(質問文の場合は山登り)を一緒にしよう と誘ってくれるのは少しは好意があるのか知りたく、質問しました。 Aに気持ちがあるので、もうブロックしようとは思っていません。ただ気持ちがあるから何か行動を起こそうとも思っていません。仰るように色々OUTなのを承知しているからです。