• ベストアンサー

二週間ぶりに好きな人へ連絡する

閲覧ありがとうございます。 好きな男性(年上)がいるんですが、テスト期間で二週間程連絡をしませんでした。 二週間ぶりに連絡するので忘れら れているかもしれませんが、勇気を出して連絡しようと思います。 その男性はメールは冷たい感じで電話ではフレンドリーな感じな人です。 電話する前にメールした方が良いか以前聞いたところ、メールしなくてもいいと言われました。が迷っています。 連絡をして次遊ぶ約束をしたいのですがどう連絡すれば良いでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私たちにご褒美で軽い食事でもどう?いいっしょ?   こんなノリで歯をカチカチ鳴らしながら、、、いや無理してハイ状態でもいいのじゃないでしょうか?   気持ちが大事です きっと伝わりますよ

foroforo520
質問者

補足

回答ありがとうございます! 因みに私はテストではなかったです!