好きな人へのテスト期間の連絡

このQ&Aのポイント
  • 好きな人へのテスト期間中の連絡について悩んでいる
  • 好きな人がテスト期間中で連絡が難しい状況にある
  • 好きな人への連絡方法について悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人へのテスト期間の連絡について

テスト期間中の好きな人への連絡について 閲覧ありがとうございます。 最近知り合った好きな男性がいます。(ほぼ一目惚れで年上です) その人は今テスト前で終るのはおそらく今月末まで だと思います。 その人はメールは冷たい人で電話ではフレンドリーな人です。 多分メールがめんどくさい人だと思われます。 一度だけ電話を1時間半位しました。 そして先日、前から遊ぶ約束をしていたのをキャンセルされてしまい(テスト関係)、電話で遠回しに告白(ほぼ告白)をしてしまいました。 返答は私が頑張れば付き合える可能性はあるという感じで、これからも電話も遊びの誘いもしていいか聞いてみると全然いいとの事で、すぐ電話を切りました。 そして今テスト期間の連絡で悩んでいます。 次の遊ぶ約束をしたいのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

してもいいと思いますよ。連絡して(電話でもメールでも)長話にならなければ 邪魔にならないと思います。 【いつ・どこで・どんな】といったように具体的に遊び方も伝えて誘ってみれば 相手もYes/Noで返事しやすいと思いますよ。 がんばって!!

foroforo520
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります!!