旦那の浮気相手を写真に撮りたい

このQ&Aのポイント
  • 旦那の浮気相手を写真に撮りたい方法を教えてください
  • 浮気相手の顔写真を撮るための効果的な方法を教えてください
  • 探偵に頼まずに浮気相手の顔写真を手に入れる方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の浮気相手を写真に撮りたい

旦那が浮気をしています。 大体の証拠は掴みました。 それでも誤解だとまだまだ認めようとしません。 そこで、浮気相手の顔写真を入手して旦那に突き付けて動揺する姿(すぐに顔に出るタイプ)を動画に収めてやりたいのですが、どうやって入手するかが問題です。 浮気相手は昼間は保険の外交員、夜はスナックで働いている40代後半のおばさんです。 スナックに客として行ってこっそり撮ろうかとも考えたのですが、他の客の目もありますしもし盗撮がバレたら逆に私の立場が危うくなります。 かといって、私がいきなりツーショットに持っていくのもかなり不自然ですよね。。 私の代わりに男友達に頼めば上手く撮ってくれるかもしれないですが、他に何か良い方法はないでしょうか? 旦那も私が相手を特定し写真まで入手したとなると多分自白せざるを得ないと思うんです。 探偵に依頼するお金はありません。 写真など必要ないなどの否定的なご意見は求めておりません。 とにかく上手く写真を入手する方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5493)
回答No.1

男の子友達といっしょにスナックに行きます スナックなら大抵カラオケが有るので 男友達とデュエットしてもらって 男友達とそのスナックの女性のデュエット写真を盛り上がったノリで撮ったら 怪しまれないと思います デュエットでなくてもチークダンスでも 男友達が悪ふざけで肩組んだりしたときにツーショット撮ってあげるねと行ってと質問者さんが撮ればよいです

その他の回答 (3)

回答No.4

>探偵に依頼するお金はありません。 何を仰いますか。浮気が判明したら損害賠償として相手に請求したら いいじゃないですか。 数十万の金ですけど、親から借りてでもプロの探偵に頼むことです。 人生の一大事なんだからここで金つかわなくちゃ、あとで後悔しますよ。 それでもって、旦那がシロだったら、今度はお祝い。カネが無駄だったと思わ ないで不幸を回避した代価だと思えば安いもの。 >とにかく上手く写真を入手する方法を教えていただきたいです。 ありません。 まず、尾行ができません。車も服装も、奥様本人ではバレバレ。 ラブホテルに入るところ押さえないと、訴訟にも使えません。 やるなら本気で、やってください。 >私が相手を特定し写真まで入手したとなると多分自白せざるを得ない 甘いです。そんなことでは自白しませんよ。 一番いいのは、相手の女性から自白させることです。 私はカミさんの不倫で離婚したとき自分で相手の住所つきとめ 愛知県まで訪ねていって東京家までつれてきました。 結局、それでも憂さは晴れません。3年後に離婚しました。 旦那に自白させたところで、あなたの気持ちは収まらないでしょう? これから先離婚まで進むのか、許してやるのか その先が自分でもわからないから、不安なんでしょう。 自分の人生の浮沈が掛かっています。数十万の金をケチってもあいまいな 答えしかかえってこない。 写真一枚でことを解決しようとお考えなら、相応の代価を払う必要が あるということです。結論が早い。 質問者さまは結論が早く出ることを内心怖れているからわざわざ 遠回りをして、結果を曖昧な方向にもっていきたがっています。 お金がない・・・そりゃ言い訳ですね。 人は本当に知りたかったら50万でも百万でもカネを工面するものです。 ちがいますか?

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 やはり、浮気の証拠になる写真や動画ならラブホテルに入る時や出てくる時でないと証拠にもならないでしょう。 このあたりは探偵事務所ならお手のものでしょうけれど、探偵事務所に依頼するような費用もないなら望遠レンズが装着可能な一眼レフカメラを持ってる男友達などに依頼して浮気相手の彼女と一緒にラブホテルに入る時や出てくる時の決定的な写真を遠方から望遠レンズで撮ってもらうしかないです。 なお、スナックで働いてる時の写真を撮っても浮気の証拠にはならないので、誤解だと惚けられるだけです。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

貴女がカメラを入手して、スナックの出勤時や保険の外交をしてるところを撮影すればいいのです。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気相手からの郵送物

    旦那の浮気相手と思われる人物から匿名で旦那との写真やらメールの内容やらが私宛に郵送できました。女の顔は切り取ってあるものの、旦那の顔は写っているので本人に間違いないしメールの内容も旦那の事を話したりしているので間違いはないと思います。この郵送されてきたものを旦那に見せようかどうしようか迷っています。 みなさんならどうしますか?浮気は前もあったのでまたかという感じではいますが郵送までされてきたので衝撃を受けています。でも言っても直らないし面倒だって思う気持ちもあります。他の人だったらこれは離婚に相当する事になるんでしょうか?どうも麻痺してしまっているようです

  • 旦那の浮気相手は認めていますが、

    旦那の浮気相手は数年の不倫を認めていますけど、 旦那が認めていません。 このような場合に相手の女性に対し慰謝料請求はできるんですか? ホテルに入って行く写真とかそういう決定的な物は何もありません。

  • 旦那の携帯みたら

    盗聴器のサイトがありました。 それを旦那に問いただすと私の浮気が怪しくて家に仕掛けようとしたと自白しました。ゴミ箱もあさったりゴムの袋も、あさったと言ってました。 私自身浮気は、してないですが他の人とメールしてるのを旦那に前見られた経験があります。 浮気調査で盗聴器をしかけるのは 良くあることなんでしょうか? わたしは旦那が他の人のスカートとかを 盗撮しようとしたんじゃないかと 不安になりました。

  • 旦那の浮気につて

    初めまして 結婚してもうすぐ7年、子供が二人います 最近旦那の浮気が発覚してしまいました 去年の4月ころからあやしいとは思っていたのですが 口では「浮気なんてしてないでしょうね?」とは言ってたものの 「するわけないじゃん」って言うので信じて別に詮索もしませんでした お盆休みになって無断外泊、電話にもでない旦那に心配しましたが 一人で遠くまで行ってたとのこと 仕事が(自営)あんまりうまく行ってなかったので、そういうこともあるかなぁ・・・なんて少し疑いながらも詮索はしませんでした スナックにもよく行きます なじみのスナックにも何でそんなにそこに行くの??とは思ったけど スナックのおねえちゃんは話相手としか思ってなかったので とくに疑いもしませんでした ところが、年末の忘年会で飲みすぎ、急性アルコール中毒で救急車で運ばれベットの横で見守っていたとき携帯がなったのででてみたところ 女だったんです(切られましたが・・・) スナックのおねえちゃんかなぁとは思ったのですがなんかスッキリしないので携帯を勝手に見てやりました そしたら、なんとたくさーんのプリクラ画像やキスしてる写真、ホテルにいる写真、その子一人の写真、その子の部屋にいる写真etcが入ってるではありませんか 心臓バクバクで見ていましたが怒りしかわいてきませんでした 夏に川とか山とか行った景色の写真、水着の写真・・・ ずーっと嘘つかれ、だまされていたんだなぁって。 その子はやっぱりいつもいくスナックの一回りくらい年下の子(旦那32歳)で 旦那の目が覚めたときにその写真を見せて 問い詰めましたがはっきり教えてくれないんです いつごろからとか、何回Hしたとか、どうしてそうなったのか 私のなにがいけなかったのか・・・ 何も答えてくれないんです もうばれてんだからいいじゃんって言っても教えてくれません ただ謝るだけです 凄く傷つき泣き叫びました 旦那は私と別れる気はないみたいだし、子供のことばかりであんまりかまってあげなかったしHもしてなかった自分にも責任があるので、 その子とすぐに別れて、二度と会わないという約束で許しました その日もう会わないからとその子に言ったみたいです (目の前でではないですけど) でもやっぱり写真の画像が頭から離れず思い出すと苦しいし泣けてきます 今でも旦那のことは信じられません ほんとに別れたのかさえ疑ってしまいます 帰ってこなくて車で寝てるときもしょっちゅうですが 心配になります 浮気を問い詰めたとき 旦那に、その子に本気なの?浮気なの?付き合っているんでしょ?って聞いたのですが、 付き合うも何もそんな関係じゃないとか本気でもないし浮気でもないし・・・みたいな曖昧なことをいうので なんかスッキリしません 浮気も嫌ですが、長い間だまされてたことのほうが傷つきました こんな私でも傷が癒されてまた信じれる日は来るのでしょうか・・・ 旦那のことは大好きで、その事件後はチクチクいやみは言うものの、前より好きになり大事さも倍増しました 他の子抱いた手で抱かれるのも気が引けますが、抱いてほしいです もうしないという旦那をほっとくべきか、携帯の通話明細とかだしたり GPS付の携帯で位置確認したりして束縛するほうがよいのでしょうか? 長文で申し訳ないですが、どなたかアドバイスお願い致します

  • 旦那の浮気相手について

    旦那の浮気を三年前に知り旦那と話し合い相手の女性と別れると言うので許しその後は何もなく普通に過ごしていました。ところが最近になって相手の女性からの嫌がらせが始まりました。自宅への無言電話が増え一度だけ相手の女性が訳のわからない事を言うので切りました。探偵でも雇って調べているのか自宅に荷物を送りつけてきたりします。旦那に問いただしても[頭がおかしいから相手をするな]としか言いません。でも私には可愛い娘がいますし毎日不安で仕方ありません。裁判を起こしたいのですが旦那曰わく相手の女性が今どこに住んでいるのかも連絡先も分からないと言います。送りつけてきた荷物は証拠として置いています。裁判などにした場合無言電話などの発信元など電話会社などで調べてくれるのでしょうか?とにかく相手の居場所を知りたいのですがどうすれば分かるのか悩んでいます

  • 旦那が浮気していたら

    旦那が浮気していたらどんなふうに話し出しますか? 浮気相手の女(金髪、ギャルメイク、ブス)が、旦那とキスしている写真をLINEにアップしています。知り合いみんなが見るLINEに堂々とキス写真をアップしてるんですよ。なぜだと思いますか?5日前に発見しスクリーンショットで保存しました。まだ動揺していて仕事や家事をいつも通りにこなせません。 旦那の事は好きだし子供がいるので離婚は考えていません。旦那も家庭を壊す気はないから隠しているんですよね? 目の前で電話して別れてもらい、連絡先を削除し番号とアドレスも変えて欲しいです。旦那の携帯は私名義なので変えることは可能ですが、こんなことして旦那に嫌われないか、帰ってこなくなるんじゃないかと思うとすごく不安で言うのが怖いです。 旦那の給料は私が管理していて、コーヒーやタバコ代として数日に1回2000円位ずつ渡していますが、文句も言わず仕事に行きます。私が子供と寝ていると、旦那の方から「一緒に寝よ。こっち来て」と言って私の腕を引っ張ります。いつも腕枕してくれます。ごはんも美味しいと言ってくれます。嫌われてはないと思います。 私も旦那が帰りやすい家庭になるよう努力しようと思います。 動揺していて、まだ冷静になれません。旦那もまだ舞い上がっているかもしれません。もう少し落ち着いてから話すべきでしょうが、早く話して旦那と向き合いたいです。

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。

  • 旦那の浮気相手との通話時間に疑問

    旦那が浮気をしているので携帯会社から通話履歴4ヶ月分を取り寄せました。 女と連絡を取るようになったのが1ヶ月前。 毎朝必ず決まった時間に電話をしているのですが、通話時間は2分程度。 その後旦那の昼休みや少し暇があると1日に何度も電話をしているようですがそれも数分。 ラインもしているのでしょうが、通話が何故か毎回数分なんて会話が成り立つのか不思議です。 私は普通にもっと長く話しをしていると思っていたので意外でした。 ちなみに浮気相手は昼間は保険の外交員、夜は身内のスナックで働いているので、数分しか話せないほど仕事に拘束されているように思えません。 旦那は好きな相手とは長電話するタイプなのに何故数分ばかりの通話をしていると思われますか? 回数は確かに多いですが数分だと2人の関係性もそこまで深くないように感じますが、違うでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気相手と会った方が良い?

    本当にしょうもない質問ですが・・ 旦那が長年同じ相手と浮気していた事がわかりました。 私は離婚すると言い親も巻き込みましたが、 旦那からただの風俗のようなものだった。 家族が一番大切だから離婚は絶対にしたくない。 とゆわれ、親からも説得され、だんだん私の離婚の決意が崩れ 結局は子供のためにも離婚はせずにやっていくことになりました。 しかし、どんなに時間が経っても忘れようとすればするほど 旦那が浮気していた事実が辛く、 そんなに長年浮気相手だった人は一体どんな顔で どんな体でどんな性格だったのかとずっと考えてしまい 想像する人が夢にまで出てきて苦しんでいます。 旦那からは会ってみたらスッキリする(かわいくないから)と ゆわれましたが、それが嘘で本当は綺麗な人だったりすると 会ってしまうと余計に傷つくのでは・・と思い できません。 本当にかわいくなければなーんだ、と思って こんなに想像して苦しむ事はなくなるんじゃないかとも思っています。 (今更直接は会いません。職場を知っているので見に行くだけですが・・) 皆様なら旦那の浮気相手と会いますか?会った方が良いと思いますか?