旦那の浮気相手を写真に撮りたい

このQ&Aのポイント
  • 旦那の浮気相手を写真に撮りたい方法を教えてください
  • 浮気相手の顔写真を撮るための効果的な方法を教えてください
  • 探偵に頼まずに浮気相手の顔写真を手に入れる方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の浮気相手を写真に撮りたい

旦那が浮気をしています。 大体の証拠は掴みました。 それでも誤解だとまだまだ認めようとしません。 そこで、浮気相手の顔写真を入手して旦那に突き付けて動揺する姿(すぐに顔に出るタイプ)を動画に収めてやりたいのですが、どうやって入手するかが問題です。 浮気相手は昼間は保険の外交員、夜はスナックで働いている40代後半のおばさんです。 スナックに客として行ってこっそり撮ろうかとも考えたのですが、他の客の目もありますしもし盗撮がバレたら逆に私の立場が危うくなります。 かといって、私がいきなりツーショットに持っていくのもかなり不自然ですよね。。 私の代わりに男友達に頼めば上手く撮ってくれるかもしれないですが、他に何か良い方法はないでしょうか? 旦那も私が相手を特定し写真まで入手したとなると多分自白せざるを得ないと思うんです。 探偵に依頼するお金はありません。 写真など必要ないなどの否定的なご意見は求めておりません。 とにかく上手く写真を入手する方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

男の子友達といっしょにスナックに行きます スナックなら大抵カラオケが有るので 男友達とデュエットしてもらって 男友達とそのスナックの女性のデュエット写真を盛り上がったノリで撮ったら 怪しまれないと思います デュエットでなくてもチークダンスでも 男友達が悪ふざけで肩組んだりしたときにツーショット撮ってあげるねと行ってと質問者さんが撮ればよいです

その他の回答 (3)

回答No.4

>探偵に依頼するお金はありません。 何を仰いますか。浮気が判明したら損害賠償として相手に請求したら いいじゃないですか。 数十万の金ですけど、親から借りてでもプロの探偵に頼むことです。 人生の一大事なんだからここで金つかわなくちゃ、あとで後悔しますよ。 それでもって、旦那がシロだったら、今度はお祝い。カネが無駄だったと思わ ないで不幸を回避した代価だと思えば安いもの。 >とにかく上手く写真を入手する方法を教えていただきたいです。 ありません。 まず、尾行ができません。車も服装も、奥様本人ではバレバレ。 ラブホテルに入るところ押さえないと、訴訟にも使えません。 やるなら本気で、やってください。 >私が相手を特定し写真まで入手したとなると多分自白せざるを得ない 甘いです。そんなことでは自白しませんよ。 一番いいのは、相手の女性から自白させることです。 私はカミさんの不倫で離婚したとき自分で相手の住所つきとめ 愛知県まで訪ねていって東京家までつれてきました。 結局、それでも憂さは晴れません。3年後に離婚しました。 旦那に自白させたところで、あなたの気持ちは収まらないでしょう? これから先離婚まで進むのか、許してやるのか その先が自分でもわからないから、不安なんでしょう。 自分の人生の浮沈が掛かっています。数十万の金をケチってもあいまいな 答えしかかえってこない。 写真一枚でことを解決しようとお考えなら、相応の代価を払う必要が あるということです。結論が早い。 質問者さまは結論が早く出ることを内心怖れているからわざわざ 遠回りをして、結果を曖昧な方向にもっていきたがっています。 お金がない・・・そりゃ言い訳ですね。 人は本当に知りたかったら50万でも百万でもカネを工面するものです。 ちがいますか?

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 やはり、浮気の証拠になる写真や動画ならラブホテルに入る時や出てくる時でないと証拠にもならないでしょう。 このあたりは探偵事務所ならお手のものでしょうけれど、探偵事務所に依頼するような費用もないなら望遠レンズが装着可能な一眼レフカメラを持ってる男友達などに依頼して浮気相手の彼女と一緒にラブホテルに入る時や出てくる時の決定的な写真を遠方から望遠レンズで撮ってもらうしかないです。 なお、スナックで働いてる時の写真を撮っても浮気の証拠にはならないので、誤解だと惚けられるだけです。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

貴女がカメラを入手して、スナックの出勤時や保険の外交をしてるところを撮影すればいいのです。