• 締切済み

旦那の浮気相手と会った方が良い?

本当にしょうもない質問ですが・・ 旦那が長年同じ相手と浮気していた事がわかりました。 私は離婚すると言い親も巻き込みましたが、 旦那からただの風俗のようなものだった。 家族が一番大切だから離婚は絶対にしたくない。 とゆわれ、親からも説得され、だんだん私の離婚の決意が崩れ 結局は子供のためにも離婚はせずにやっていくことになりました。 しかし、どんなに時間が経っても忘れようとすればするほど 旦那が浮気していた事実が辛く、 そんなに長年浮気相手だった人は一体どんな顔で どんな体でどんな性格だったのかとずっと考えてしまい 想像する人が夢にまで出てきて苦しんでいます。 旦那からは会ってみたらスッキリする(かわいくないから)と ゆわれましたが、それが嘘で本当は綺麗な人だったりすると 会ってしまうと余計に傷つくのでは・・と思い できません。 本当にかわいくなければなーんだ、と思って こんなに想像して苦しむ事はなくなるんじゃないかとも思っています。 (今更直接は会いません。職場を知っているので見に行くだけですが・・) 皆様なら旦那の浮気相手と会いますか?会った方が良いと思いますか?

みんなの回答

noname#74023
noname#74023
回答No.10

No8です。お礼ありがとうございます。 証拠はいざと言う時にとっておいてはいかがですか? 今は落ち着いた生活を送られておいでのようですから、 そんな時に手の内を見せてしまうのは、もったいないと思います。 失礼を承知で申し上げますが、 ご主人が2度と浮気をしないとは限りません。 それも、もしかしたら同じ女性かも? そんな時に役立つのが、今あなたのお持ちの「証拠」なのです。 少しずつ小出しにするのが秘訣です。 「私は、こんな事知ってるけど・・・。」 って感じで、少しずつです。 1度に全部教えてしまうと、警戒して、今まで以上に隠そうとしますよ。 それから、慰謝料を請求されるおつもりなのですか? それは、いかがなものかと思います。 またこじれてもいいとお考えなら止めませんけれど、 ご主人の逆鱗にふれたりすることはありませんか? せっかく穏やかな生活がもどりつつあるのに、 また波風が立つのは避けられないと思います。 もっとも、ご主人が同意しているなら問題ありませんが。 ご主人とやり直す決心をされているようですので、 今後生活する上で、しこりが残るようなことにはならないように 配慮して下さいね。 相手の女性からのお金の使い道って、思い浮かびます? どのように使っても、しっくり来ないような気がしますけど。 お子さんのため、心配かけたご両親のため、 でも、ご自分のためを一番に考えて ゆっくり、じっくり構えたら、きっといい答えが見つかると思います。 焦って後で後悔しないように。 お互い頑張りましょうね。 いつも元気に笑顔ですよ!

riri8051
質問者

お礼

再度回答いただいて本当にありがとうございました。 >お子さんのため、心配かけたご両親のため、 でも、ご自分のためを一番に考えて ゆっくり、じっくり構えたら、きっといい答えが見つかると思います。 そうですね、ゆっくりじっくり構えたらいい答えが出そうな気がしてきました。焦ってイライラしている状態では間違えた答えを出してしまいそうです。 すこしづつ冷静になってきた気がします。 乗り越えるしかないので、楽しい時間を多く過ごして 答えを見つけようと思います。 いつも元気に笑顔ですね。ありがとうございました。

  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.9

会わない・見ない方に一票です。 夫に不貞され離婚ましたが、相手の容姿どんなであろうと年上であろうと下であろうと さらに自分の傷を深くするような妄想をするだけですよ。 私が気がつかないところをフォローできる気遣いのできる人なのかもしれない・・・などとね。 私は一回だけ電話で相手と話しましたが、手紙(これで発覚しました)などで 夫と可愛らしげにやりとりしている態度とは明らかに違いました。 ま、あたりまえでしょうが。 可愛らしい手紙とは打って変わって、罵倒まではいかないけど なぜ私にそんな事を聞いてくるのか、旦那さんに聞いて下さいよ・・などと。 反省の気持ちは一切感じられず。。。 今ならそんなもんだろうなと思いますけど、当時は砂を噛む思いをし、そこから精神的なバランスを崩して体調に現れて、相手と直接何かすることが不可能になりました。 まだ充分傷が癒えていないんですよ。 おつらいでしょうが、今回のことは夫婦の問題ととらえ(慰謝料請求するのはいいと思います。第三者を通してください) ご自身の中およびご夫婦の中で昇華しない限りは、傷はいえないのではないでしょうか。 旦那がよそ見するには貴女にも・・・という回答もよくありますが、 一理はあると思うけどそれがすべてではない。 しかし、された感があるうちは苦しみが続くでしょう。 かといって、すぐに自分に必要な苦しみだと学びだと思うことなんて不可能でしょう。 一息に、わかるものでは無いのだろうなぁと 当時戻れたらこうなるだろうと想定していたことを書いてみました。 別れて関係はすっきりしても、ひとりで気分が落ち込むと、苦しみは時々顔を出します。 少しづつ自分の中で向き合い、消すか消えてもらうか塗りつぶすか 自分からアクションしつつつきあってくしかないのかなと思ったりしてます。 自分で傷をこれ以上広げないでください。 思いっきり好きなことでもさせてもらってください。一人旅とか!

riri8051
質問者

お礼

経験者の方からの回答をいただいて、安心したような 冷静な気持ちになれました。 もうどうあがいても過去は変えられないし 自分の中で乗り越えるしかないのだなとと思えるようになりました。 旦那の事が嫌いで失望していっています。 それが悲しくどうすればいいのかとゆう思いだったような気がします。 でも、もうそれでいいやと今は思えてきました。 相手の女性を見たところで何もかわらないような 気がしてきました。 今は子供と2人の時間が楽しいです。楽しみます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

noname#74023
noname#74023
回答No.8

他の回答者の方々は反対のようですが、私は見に行くだけなら、 したいように行動した方がいいと思います。 このままだと、いつまでたっても気持ちがスッキリしないのではないですか? ご両親も巻き込んで、さぞ大変だったと想像いたします。 相手の女性と会ったりすると、それ以上の修羅場になったりすることもあり得ますので、直接お会いになるのはお勧めしませんが、 顔を見るだけならいいのでは? 私も夫の不倫で長い間苦しんで来ました。 ですから、お気持ちは痛いほどわかります。 こういう時はできる範囲で、したい事をしてストレスを作らない事です。 私は、夫の携帯チェック(ここでは非難の対象になってしまいますけど、やめられませんでした。) 相手の女性の生年月日、住所など、多少お金をかけてでも 知りたい事は調べました。 顔は以前から知っていたので見に行ったりはしませんでしたけど。 悶々と考えてばかりでは、お子さんもかわいそうですよ。 お子さんはママの笑顔が見たいはずです。 それはご主人も同じだと思います。 ご主人を許す気持ちはないとのことですが、許す必要はありません。 でも、そろそろそれを態度に現すのはおしまいにした方がよろしい のではないでしょうか? お子さんのためでも、ご主人とやり直す事にきめたのでしたら、 これからはその事だけを考えましょう。 過去のことは、いまさら何を言っても変えようがありません。 今ががんばり時です。 きっと楽しい未来が待っていますよ。 ご主人を責めても、けしていい方向には向かいません。 監視はしっかり、手綱をしめて、でもご主人には優しく。です。 あまり責め過ぎると、それを理由によりが戻ってしまっては大変です。 このやろう!と思っても、にっこり「おかえりなさい。」です。 出来ないと思っても、あんがいやってみるとできるものです。 ぜひ頑張って欲しいです。 泣いていても、怒っていても、楽しくないでしょ? これからの人生、楽しまなくちゃ。

riri8051
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >悶々と考えてばかりでは、お子さんもかわいそうですよ。 お子さんはママの笑顔が見たいはずです。 読んでいて涙が出てきました。 普段は平気なのですが、ふとした時に虚しさや憎しみが沸いてしまい 子供が泣いていてもまったく耳に入らない時があります。 本当にかわいそうな事をしています。 態度に現すのはおしまいにした方が良いですよね。 でも、パチンコへ行ったりして普通に生活をしている主人を見るともう忘れているんだと思ってこんなに私は苦しいのにと責めたくなります。 私は弱いですねもっと強い人間になりたいです。 相手の女の方を見たらスッキリするかもしれませんね。 あと相手の方へ慰謝料請求も考えています。 証拠はあるので、慰謝料請求して払ってさえもらったら 相手を見なくてもスッキリするのではとも考えているのですが、 どう思われますでしょうか? 証拠はあるのに何もしないからずっとひっかかっているのでしょうか・・? 質問してすみません、よければpgdn-23さんの考えをお聞かせいただけたら幸いです。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.7

本当に自分の事大事にしているなら浮気はし無いし、相手にも性的はけ口なんて出来ないと思います。旦那さんが全面的悪いです。そんな言葉で片付けるのは、なんか嫌ですね、会ってもかわいくないと言いますが逆に違うから本気なんじゃないかと思ったりしてしまいます。 たぶん会えばもっと心にしこりが残るような気がします。もうこの件が終わるなら会わないほうがいいと思います。それより旦那さんに反省してもらいたいですね。。。

riri8051
質問者

お礼

旦那が全面的に悪いのは百も承知です。 今は自分の気持ちをどうすれば落ち着かせられるのか、 何をすれば少しでも気が楽になるのか、 とそればかり考えています。 やはり子供のために離婚は避けたいという気持ちもありますから、 そうなると苦しくてもがいてしまうんです。 やはりもうこの件が終わるなら会わないほうが良いですよね。。 確かに心にしこりが余計に残るような気もします。 回答ありがとうございました。

  • caac
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.6

相談者さんの そのお気持ち とーっても 痛いほど よく分かりますよ 私も 一度直接会って どんな話し方をするのか どんな人なのか この目で見て確かめたいと そう強く思いました 写真を見てしまっていたので 顔だけは知っていました 夫の4年間の不倫を知って 鬱になり カウンセリングに通いました カウンセラーに どうしても相手の女の顔を見たいと相談したところ 相手が どんな性格でどんな精神状態でいるか分からない 危険だから やめろ と説得されて 渋々諦めましたが 1年半経った今でも やっぱり一度顔を見てみたいと 時々思うことがあります 相談者さんは 相手がかわいくなければ納得すると そうお考えのようですが 私の場合は 全く逆でしたね 写真の顔は 年齢よりも10歳以上は 老けて見えるし これと言って 特にきれいでも かわいくもなく この人の いったい 何が良くて そんなに長く付き合ったのか? そう思うと 余計に腹立たしかったです 勝った負けたで 片のつくことではありませんが 女性から見ても 惚れ惚れするような キレイな人なら ああ この人なら 惚れこんでもしょうがないと そう思えるような気がしてました ご相談を読んで 同じ様なことでも 本当に 捕らえ方は人それぞれなんだと そう思いました 私は 未だに やっぱり会って ちゃんと謝罪をして欲しかった そう思うことがあります 勿論 夫が一番悪いのは百も承知ですが  妻子があるのを知っていて 私は兎も角 子供たちを傷つけたことに 直接謝罪をして欲しかったです 男がどんなに言い寄ろうと 女の方が相手にしなければ それで済んだのではないのか? 同じ女として もっと女としてのプライドを持って欲しいと そう思いましたね 妻子持ちと付き合うことが どういうことなのか 自分さえ 楽しければ ばれなければいいのか? もっと 賢くなってほしいですよね

riri8051
質問者

お礼

そうですか。 いろいろな考えがあるのですね、、 caacさんも長年の不倫を知って鬱にもなられたんですね。 それでも離婚されなかったんですね。 私もちゃんと謝罪して欲しかったと思います。 慰謝料請求されるかもと知って、これ以上かかわったら自分の彼氏が子供さんに何するかわかりませんよと脅してきました。 悔しいです。 主人と相手の女性への恨みや憎しみはどうすれば消えるのかと思います。 やはりそれは離婚しかないのかもしれません。 同じような経験をされている方がいらっしゃると思うだけで 少しは気が楽になりました。 ありがとうございました。

  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.5

こんばんは。 まず結論から申し上げますと私も会わない方が良いかと思います。 私も3年同じ女性と付き合っていたことがちょうど1年前わかり、 主人に話す前に相手女性と直接電話で待ち合わせし、お会いしました。 (相手女性は既婚とは知らず、被害者でしたが) その女性とはすぐに別れましたが、 半年ほど前、やり直そうと決め、日常生活に戻ることができました。 しかし、私もいまだに夢には出てきますよ。 起きてほっとします。 会わなきゃ良かったと未だに思います。 本音を言うと容姿は(お互い)十人並みだったのですが、 性格的に私にかけているところを持った人だったので以来コンプレックスになってしまっています。 まだ発覚してそれほど時間は経っていないのでしょうか? 私も当初はこの世の終わりぐらいの気持ちでしたが 離婚はいつでもできるのだから、と思いつつ、1年経つところです。 今は大分穏やかな気持ちに戻ることができました。 早く笑顔を取り戻せる日が訪れること、願ってますね。

riri8051
質問者

お礼

発覚してから約3ヶ月ほど経ったところです。 時間が解決してくれるかと思っていましたが、 日に日に主人と浮気相手への憎悪が増してきています。 larmさんも同じような経験をされたとのこと。 今では大分穏やかな気持ちにもなってらっしゃるのですね、 離婚せずにこのままやっていっても辛い思いをするだけだと 思っていましたが、そのようなお話が聞けると 僅かながら希望も出てきます。 浮気相手には会わないでおきます。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#69047
noname#69047
回答No.4

ANo.1です。 >どうすれば整理できますでしょうか・・ ご自身の大切にしているものの優先順位を考えてみてはいかがでしょうか。 急がず、落ち着いて。 手帳を持ち歩いて、時間のあるときに書き留めてみましょう。

riri8051
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 私の一番大切にしているのは子供です。 その次は親です。 それならどんなに旦那が憎くても嫌いでも 我慢して離婚はしない方が良いのでしょうか。。 すみません(+_+)質問ばかりで。 そうですね、 今は何とかこの辛い状況から早く抜け出したいと思いあせっているかもしれません。 落ち着いて、考えます。 ありがとうございました。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.3

相手が綺麗だろうとそうでなかろうと実際どんな人か知ってしまったら今まで想像の人物だったものがリアルにのしかかってきて余計苦しむような気がします。 離婚しない、旦那を許すと決めたのならすべてリセットして忘れる。

riri8051
質問者

お礼

やっぱり余計苦しみますかね・・ リセットして忘れる・・ 離婚しないならそうしないといけませんよね。 どうにかして自分の辛い思いを消したいと 思っていろんな方法を試していますが、きっと忘れる事が一番なんですよね。 どうして自分だけこんなに辛い思いをしないといけないのかと思い やり切れなくなり旦那をいつまでも罵倒しています。 こんな自分がアホらしいです。 離婚すれば解放されるのに・・と思ってしまいます。 ありがとうございました。

noname#111497
noname#111497
回答No.2

ご主人は、ただの風俗のようなものだった。と言ってるし、貴方は、子供のためにも離婚はせずにやって行く事にしたんでしょう? それなのに、わざわざ相手の女性を見に行く必要なんて無いと思いますけど・・・? 私は、貴方がご主人の浮気相手を見た所で、全てを忘れるなんて出来ないと思います。 相手の女性が、可愛いとか可愛くないとかって相手の顔の事ですよね?貴方の基準で相手の顔が可愛くなければOK!なんですか? 人って見た目の可愛さだけじゃ無いですよね・・・ 長年同じ相手と付き合う場合なんか、尚更、見た目だけじゃ無いような気がしますが・・・? 終わった浮気相手に会う事なんかしないで、今後、ご主人が外の女性に目が行かないように、妻として魅力的な妻になるように努力された方がよろしいかと思います。 浮気相手側としては、不倫相手の妻が、もう関係が終わってる自分を見に来た事に対して、いつまでも気になって仕方ないのかしら?っていう感じですし、自分に自信が無いのかしら?って思います。

riri8051
質問者

お礼

離婚せずにやっていくと決めたものの、 実際は気持ちをコントロールできずに 想像しては辛くなり、もう無理だ。離婚しようと思ってしまっています。 今は主人の気持ちを取り戻そうとはまったく思えないのです。 どう思われても嫌われても良いし、それよりも自分の不安や辛い気持ちを取り除きたいとゆう思いでいっぱいです。 浮気相手にもどう思われようとどうでも良いとゆうような気持ちで・・ 私自信もかなりなくしていますし往生際が悪いですね。。 ありがとうございました。

noname#69047
noname#69047
回答No.1

見に行けば、想像が生々しいものになってしまうのではないですか? 旦那さんに、あと少し奥さんを気遣う気持ちがあれば、そして奥さんを傷つけたくなければ、お金を払って風俗へ行けばよかったのです。 旦那さんを愛する気持ちはお察ししますが、浮気相手と会うのなら、奥さん自身の気持ちをもっと整理してからにしたほうがよいと思います。 気持ちを強くしてがんばってください。

riri8051
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 悲しいですけど旦那は私に対して気遣う気持ちや傷つけたくないという気持ちがなくなってたんだと思います。 >旦那さんを愛する気持ちはお察ししますが、浮気相手と会うのなら、奥さん自身の気持ちをもっと整理してからにしたほうがよいと思います。 私、旦那のこと愛しているからこんな気持ちになってるんでしょうか・・ そのように思っていないつもりだったので正直びっくりしました。 自分の気持ちもよくわからなくなっています。 どうすれば整理できますでしょうか・・

関連するQ&A

  • 旦那の浮気相手に会うことにしました。

    何度かこちらにお世話になっています。 今度旦那の浮気相手に会うことになりました。 私は絶対離婚する気はないという決意を話すためです。 相手の子はまだ20歳でまだまだやり直しがきくから説得したいです。 私も同じ位のときに状況は違うけど似たような感じになったので(そのときの彼氏と付き合いはじめたときは籍入ってなかったのですが付き合ってる間に前の奥さんと二股されてそっちに2人目が出来て再婚してました) 同じような過ちはおこして欲しくないのでなにか相手の胸に響く言葉はないでしょうか? 私は今年26で旦那は今年23です。 旦那も本気だとは言ってるんですが、旦那の本気と浮気相手の本気の度合いが違うから、今のうちに説得したいです。私は絶対旦那と離婚するつもりはありません。

  • 長くなりますがよろしくお願いします*旦那の長年に渡る浮気と浮気相手から

    長くなりますがよろしくお願いします*旦那の長年に渡る浮気と浮気相手から嫌がらせ*生活費を入れてくれない*その他色んな事を三年我慢しましたが限界がきたので離婚を決意しました*調停ではなく協議離婚にするつもりで話し合いをし私が出した条件は今住んでいる所から出て行ってもらうという条件です*ところが旦那は住む所がすぐにない為しばらく住ませてほしいといいます*旦那の両親も(あんな息子には実家に戻ってきてほしくないから)と言われました*私には両親がいない為兄に相談した所(三年も好き勝手しといて住む所ないとか知ったこっちゃない今すぐ出て行け)と旦那に言いました*そこで質問なのですが離婚には同意していても離婚が成立しても旦那が住所変更しない限り旦那宛ての支払いの督促状などは今の住所に届くのでしょうか?差し押さえなどの書類など来た場合どうなるのですか?また旦那が住所変更しない場合母子手当などの支援は受けられないのでしょうか?わかりにくい長文ですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 旦那の浮気相手

    この間タイトルの質問をさせていただいた続きになります。旦那の浮気相手は今度は旦那の友達に近づき友達の知らない間に見たのか私のアドレスにメールしてきました。[旦那の友達は私の携帯番号とアドレスを知っています]メールの内容は旦那と付き合っている時に旦那に貸したお金を返せ。旦那に精神的に屈辱を受けた事に対して弁護士に頼んで裁判をする。との事です。浮気相手は旦那が既婚者である事を知りながら付き合っていました。浮気相手が裁判を起こしたとして旦那や私が悪くなるのですか?私が悪い嫁だから旦那は浮気するんだ!とも言われました。精神的に屈辱を受けたのは私なんですが…旦那とは離婚も考えています。でも今はまだ一緒にいるのでもし裁判を起こされたら旦那に慰謝料を払う義務があるのか[相手に]を知りたくて質問させていただきました

  • 旦那の浮気相手と電話で話します

    旦那の浮気相手(数年付き合っていた)と電話で会話をする事にしました。何を聞かされようと毅然とした態度を取りたいと思っていて 言われるだろうと思う事を色々想像したり返す言葉を考えたりはしていますが正直緊張しています。 旦那の浮気相手に 「ずっと旦那を大事に思っています」(私が邪魔?)と言われるのと、 「お宅の旦那にはもううんざりしてるんで会うつもりはありません」と 言われるのとみなさんだったらどっちがマシですか?

  • 浮気した旦那との修復について・・悩んでます。

    ここには、ほんとにお世話になっています。 旦那が浮気をして、いろいろありました。(これまでの経過を読んでもらえると・・助かります。) 最後の相談の後、私は子供と共に家をでて、実家に帰りました。 その後、実父が間に入って、旦那の気持ちや今後の事を聞いてもらいました。(私が話ができる状態ではなったため。) 旦那は、やり直す。と・・・ 旦那も親が出てきて、さすがに観念したようでした。 親が離婚に反対で、子供が成人するまでは、「生活費を入れてくれる 人」そう割り切ってがんばりなさい。・・と親を泣かせたくないし、私も、本当に、旦那がやり直すなら・・・と、離婚をやめて、なんとかやり直すことになったのですが。 旦那が、どんなに家族のため、私のため・・と頑張ってくれても、私が、旦那の浮気に対する疑いの目がなくならないのです。何をしても・・その度に、「こんなんじゃ、本当に亀裂がはいってしまう!」「この試練をこえて、本当の夫婦になるんだ・・」と自分に喝をいれるのですが・・これでいいのか?また、旦那が浮気をしてるかも・と・・。 車の中や、何気ない会話も・・なにかチェックしてしまいます。 旦那の浮気を許して、浮気以前のようになれた夫婦の方・・・ どうか、いつになったら、この疑惑を持たなくなるのか・・ 関係の修復にどれぐらいかかったか・・など。 私のすべきことをアドバイスをどうか、お願いします。

  • 旦那の浮気、私が悪いの?

    結婚19年になります。 恋愛結婚でしたが、つき合って1年で結婚したので結婚してから分かった事が沢山ありました。 旦那は几帳面なタイプで、大雑把な私と暮らす事に苦痛を感じ気にしないようにしないと 一緒に居られなかったそうです。 こういう事を私に言う事自体、理解出来ないのですが私は私なりに頑張っていたつもりです。 子どもも出来て生活が変わって来ても旦那は変わりませんでした。 子どもにも厳しく、幼稚園のお友達とママと遊びに行ったなんて話しをしたら 『君は暇で良いね』と言われてしまいます。 そんな事が続けば私も言うのが嫌になるし、旦那が優しく無いのに私だけ優しくする事は 出来ませんでした。  セックスが大好きな旦那はいつも求めてきます。その時は優しいです。 でも、体だけと思ってしまう私は応じたくなくなっていたし、子どもの世話で疲れて いてそんな気分になれませんでした。 気分がのっていない私に不満を抱き、風俗に行くようになりました。 それでも、私とも週1回はしていました。 そのうち浮気もしました。 つき合いたいと迫っていましたが、体の関係になる前に私にバレてしまいました。 浮気の時に、風俗の事も全て知りました。 でも、『浮気も風俗も私にだって非がある』と言って謝りません。 『浮気相手とも、今後も食事くらい行く』からと言われました。 私が精神的におかしくなり、旦那も大人しくなりました。 しかし、半年後浮気相手から連絡があり消したはずのアドレスにまた登録していました。 私は気持ちが冷めました。 その後も何度も言い合いになりますが、旦那が『ごめん、ごめん』なんて言うはずも無く 逆ギレしています。浮気相手とは完全に切れました。 というか、私が切りました。 旦那と買い物に行った子どもが、思い通りにならなくて外で癇癪を起こした時も『帰れ』と言われたと泣いて帰ってきました。 良く話しを聞き、『パパが帰って来たらごめんなさいって言おうね』と話し娘は 旦那が帰って来て直ぐ『ごめんなさい』って言いました。 その娘に対して『ふざけるな。絶対許さない。』と言い放った。 本当に大人げないと、また悲しくなりました。 私には理解出来ない事が多いのですが、何で私が悪いんでしょうか?

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 質問、相談させて頂きます。 私19さい 旦那19さい 息子生後9ヶ月 旦那が浮気しています。女の家に泊まりにいって体の関係ももったようです。 この間中待ち合わせして一緒に帰ったんですが、会った途端に 欲しいものないの? と聞かれて 私はすぐ、 あー自分←旦那に、やましい事あるからだなあて思って、でも普通に、ないなあて言って 地元まで戻ってきて、 お前が好きそうな店これじゃね、て言われて洋服やさんつれてきてくれて、 結局洋服買ってくれて、 で帰り道私、浮気したり泊まったりしてたから機嫌とろうとして買ってくれたと思ったんで、素直に喜べなくて無言だったんです。 向こうも無言で。。 で、そのあとの会話↓ だんな →お前はさ俺といる時間を楽しくさせようとか話そうとか思わないわけ? 買ってもらっても嬉しそうじゃねーしさ だからお前といんのやなんだよ、家いたくないんだよ 家にいても楽しくない リラックスできない お前がそうだから 私→だから浮気するの? だんな→……うん、そうだよ 私→でもさ毎晩夜女んとこに泊まりにいったり夜中帰ってくんのは子供いるし違うんじゃない? 旦那→毎晩じゃねーし、たまにだし 私→浮気相手こと本気なの? 遊びで逃げてるだけ? 旦那→それ言ってどうなんの?結局俺が仕事始めないと離婚できねーなら今本当の事言ってどうにもなんねーだろ お前とかお互いの両親が離婚許さねーんだろ じゃあ離婚できるように お前頼んでくれよ 私→離婚して仮に経済的に育てるの考えたらあなたのがお金稼げるし、浮気相手が母親になってくれるわけないじゃん 旦那→そんなのわかんねーよ? 私→じゃあうちは、どうしたらいいわけ? なおすとこ全部直して他になにしたらいいの? 旦那→んーわかんね 私→前は月に一度て決めたよねあそぶの。 夜でてかれんの本当にこまるから。 旦那→それは家にいても楽しかったからだろ。だから遊ばなくても我慢できたし。てか俺昼間研修いってんのに、いつあそべんだよ、よるだろ。 私→でも結婚してんだからさー 旦那→でも今年は離婚できねーんだろ、なら俺どっちみち帰りたくねーよ 旦那は浮気相手のことが本気ですきなんでしょうか。 もう私に対して愛はないのでしょうか。 なぜ機嫌とるかのように欲しいものを買ったのでしょうか。 離婚した方がいいのか、わかりません。 助けて下さい。

  • 旦那に浮気相手がいるとして

    浮気相手にも赤ちゃんが産まれて、私がどうしても旦那を許せなくて、離婚、赤ちゃんを置いていくのはダメでしょうか?

  • 旦那の浮気相手に対して

    2日前、旦那が浮気していることがわかり、浮気相手(旦那の会社の後輩)に電話で怒りのあまり「会社をやめて下さい」と言いました。彼女は「会社に聞いてみてから辞めます」と言いました。 私間違っているのでしょうか? 彼女は旦那が2人の子供がいることを知ってて浮気を6月から続けていました。旦那は自分が誘ったからと言いますが、誘われたって妻子もちに手を出すのは許せません。旦那が悪いのは十分わかってます。 私が旦那に優しく無かったのも認めます。 離婚するつもりはやっと収まりました。 しかし、会社で毎日会うのには耐えれれません。 彼女に対してどうするべきでしょうか? お願いします。

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 相手は会社の女です。 話し合いの結果、旦那は離婚して浮気相手のところに行く気はないと言い、土下座して二度と悲しませるようなことはしないと…。 私は『絶対に許すことはできないけど、信じるように努力する』と言いました。離婚は考えていません。 でも、100%の信用が崩れてしまったのですから、信用したくても『また嘘つかれてるのでは?』と思ってしまいます。 会社の人なので毎日顔を合わせるし会話だってするでしょう。 男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 旦那は浮気は初めてです。