caacのプロフィール

@caac caac
ありがとう数176
質問数1
回答数154
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/13
  • 不倫(浮気)された事のある主婦の方、忘れられましたか?

    我が夫の不倫(数年)が発覚しましたが、 離婚するつもりはないので考えないようにしようと思い、 仕事を忙しくしたり気を紛らわしたりしています。 仕事が忙しい時は本当に不倫の事なんてどうでもよくて 家の中でも夫といても普通に接する事もできるし2人で出かける事も、 笑顔で接する事もできますが、 ふとした時に思い出してしまうことがあります。 その回数は確実に減っているのですが、仕事が暇な時や子供がいない時にふと思い出してしまいます。 徐々に考えなくていい日が増えてきているので このまますれば忘れられるのでしょうか。 不倫や浮気なんてどうってことなかったなって思う事ができますか?

  • 浮気された方に聞きたいです。

    夫が浮気していました。 ほとんど連絡しているのは見られなかったため、 遊びのようです。 最初はショックが大きすぎて甘えたりしていましたが、半年ほどたつここ一か月くらいで、すっかり触れたくなくなりました。私の気持ちが彼には全くなくなりました。 主人はお小遣いも全く要求しないほど反省しています。 なので私も子供もいるしなるべく気持ちを取り戻す努力をしたいとは 思いますが、私の彼に対する愛情はいつか戻るのでしょうか? 激しく嫌いというよりは、ただ触れたくないです。 子供に悪影響を与えたくないので、普通に会話します。 経験者の方にお聞きしたいです。 私の気持ちはいつか戻るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 旦那が数年不倫をしていたのが分かった時、憎いのはどちらですか?

    旦那が数年にも渡り同じ女性と不倫をしていたのが発覚した時、 憎いのは (1)旦那 (2)不倫相手の女性 のどちらですか? お答えいただいた方の年代もお願いします

  • 生涯たった1度の過ちは本当でしょうか?

    50歳主婦です。 夫とは20年前に結婚し、2人の娘を育てながらずっと夫だけを信じて仲良く暮らしてきたつもりでした。 でも私が心から信じていた夫は、つい最近まで2年以上浮気をしてしていたのです。晴天の霹靂でした。 その後その女性とは私も同席の上でキッチリと別れる事を書面にし和解しました。 しかしその後、想像以上に心と体を壊してしまった私に、夫は「生涯たった1度の過ちを許してほしい」と泣いて謝ってくれました。 今も毎日私を気遣ってくれています。 現在は苦しみの中でももう1度、夫を信じたいと思っています。 でも、この種の質問欄を読ませていただくと、男性側の回答欄には 「浮気は全ての男性の願望である」 「浮気は繰り返すもの」 「浮気は男の病気または本能である」 「利口な妻ならしって知らぬフリを・・・」 「たかが浮気でしょ?」 などの回答が一般的でした。 私の主人がいくら誠実な人とはいえ、はやり同じ男です。 夫の「生涯たった1度の過ち、2度と同じことはしないよ」という言葉は本心なのだろうか?と不安がつのります。 私たち夫婦は私が再婚であった事もあり、私としては命をかけた夫との結婚でした。 私の年齢では人生のやり直しを選択する気持ちも余裕もありません。 一般男性の考えを排除して、だたひたすら夫を信じたい私を何方か 応援して下さる方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#80710
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 結婚32年目 夫の浮気について よろしくお願いします

    結婚32年子供達は成人し、夫婦2人です。 現在の夫婦仲は恋愛関係というよりは年齢も年齢ですので友達のような状態。 お恥ずかしいのですがもう30代後半から 仕事上毎晩帰りが遅いことと、  仕事から帰ってきても趣味の世界(テレビや映画DVD) に入り自分の部屋にこもり そのまま寝るという生活の為夫婦関係もございません。 ですが休みの日にでかけましょうと誘うとちゃんと来てくれますし お給料もきちんと入れ 家のローンも支払うそんな主人を私は尊敬し 満足しておりました 会社のストレスが趣味の世界で癒されるならと私も寂しかったのですが相手にしてもらえないことを我慢していました。私の周りの人達も 主人はとても真面目で仕事熱心な人だとずっと信じていたと思います。 が、3年前 偶然メールを見てしまい浮気していることがわかりました。 相手は同じ会社の40代独身、キャリアウーマン。 3年前発覚した当初は 家庭は大切にするから 彼女とは別れるからと許しを請いました。それでも別れる別れたとはいえ  仕事上毎日顔を合わせる仲なのです・・・ 実は3年たった今までも不審な点が2.3回ほど みつかりそのたびに喧嘩をしてしまいました。 私も体調を崩しています。 見つかるたびに主人は反省するふり!?をし、 家庭が大切だ壊す気はないという事を言います。 人によってはただの浮気我慢すればよいのだと言いますが やはり毎回問い詰めてしまう自分がおります。 主人を尊敬しており愛情もありやはり私自身も家庭を壊したくないと 考えているからだと思います。 だからこそ悩みますし、体調も崩したのだと思います。 主人は毎晩お酒を飲みますので 酔った勢いからですが別居や離婚の言葉を発した事もありました。 私はどうすべきなのでしょう 誰にも言えずこのまま我慢すべきなのでしょうか・・・ 皆様の考えをお聞かせください よろしくお願いいたします