• ベストアンサー

アンルイスさんの歌で

アンルイスさんの歌で、 最も高音で歌われている歌を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

とりあえず https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%B9 女にスジは通らない・ゴールデン☆ベスト アン・ルイス 1973~1980 邪魔(LOVE IS OVER)・ ROCKADELIC エロスで殺して・ROCKADELIC 立ちっぱなしのBad Boy・REBIRTH ~Self Cover Best~ 女はそれを我慢できない・ゴールデン☆ベスト アン・ルイス 1973~1980 あゝ無情と同じ様な調子での歌い方です 六本木心中より高音で全て歌いきっている物は、いまだに見つかりません 元々の声帯だと ラ・セゾン あゝ無情

frederica0315
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました。 大変参考になりました。 御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • アンルイスって

    突然、六本木心中を思い出しました。 そういえば、アンルイスって今何を やってるのかご存知の方いますか?

  • アンルイスが歌ってた曲の名前を教えてください

    もうずいぶん前になりますが、アンルイスの歌で、「チャイナタウンあたりじゃ~あたしもちょっと顔よ~あいつとも別れて~身軽なものよ・・・」という歌がありました。この曲の曲名、入ってるアルバムの名前等教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

  • 歌の上手い人は何が違うんですか?

    歌の上手い人は何が違うんですか? 例えばkinkikidsだと、光一君より剛君の方が上手いと思います。 とんねるずでも、貴さんより憲さんの方が上手いと思います。 が、どうしてそう思えるのか、違いはなんなのかがわかりません。 例えが古くて申し訳ないのですが、アンルイスの六本木心中を相川七瀬がカバーしたとき、「アンルイスって歌が上手かったんだ…」と思いました。 それぞれが別の歌を歌っているときは、何も思わなかったのですが、二人の歌を聴き比べると、アンルイスはすごく上手く思えます。 とはいえ、光一君や貴さんや相川七瀬が下手だとは思いません。 一体、なにがどう違うんでしょう?

  • アンルイスの曲(Womanに関して)

    どなたか教えて下さいm(_ _)m 以前どこかでアンルイスのウーマンのアコースティックヴァージョンを 聴いたのですが今現在見付ける事が出来ません。 これらの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら 是非、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • アンルイスの歌、リンダのカバーで男性ボーカル?

    先日TVでアンルイスが歌った「リンダ」を 男性が歌っているのを聞きました。 どなたが歌っているのでしょう。 知っている方よろしくお願いいたします。

  • アンルイスのある曲を教えて下さい

    曲名と歌詞を教えてください。 私の上司がサビのみをうたっていて、部下全員がこの曲について大変興味をもっています。ただ、上司はアンルイスの曲ということしか覚えていません。 わかる所は下記のみだけなのですが・・・・ これが最後のドライブなのに----- 私のお家はすぐそこなのに------ アンルイスの曲だと信じているのですが、定かではあるません。 Internetで調べましたが結果がでず、困っています。 何卒、どうか、宜しくお願いします。

  • アンルイスの楽譜

    高校生のギャルバンです。バンドでドラマ「不信の時」の主題歌の,アンルイスさんの「ああ無情」をやりたいんですけど、バンドスコアが見つかりません。どなたか楽譜があるところを知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • アンルイスのアルバム収録曲で・・

    もう15年くらい前ですが、アンルイスのアルバムがカセットテープ(ピンク色)で売っていた中の曲です。 イントロがドラムで始まるロック調の曲なんですが・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。。

  • 誰のなんという歌でしょうか?

    二日くらい前にラジオで流れているのを少しだけきいたのですが 「なぜにーなぜに忘れられないー」 という歌詞が入っている歌をご存知でしょうか。 曲調はフォークソングっぽく結構高音で美声の男の人でした。ラジオでその部分をきいただけなので古い歌なのか最近の歌なのかもわからないです。情報が少なくてすみません。音源があれば買いたいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • キーが低めの歌を教えてください。

    こんにちは カラオケで歌う歌が高音で困っています。高音は出せなくもないんですが出すと音のほうに集中してしまって歌自体がくそ下手になってしまいます。 そんなに高くない、または低音の歌でいい歌は知りませんか?

専門家に質問してみよう