• ベストアンサー

アンルイスの歌、リンダのカバーで男性ボーカル?

先日TVでアンルイスが歌った「リンダ」を 男性が歌っているのを聞きました。 どなたが歌っているのでしょう。 知っている方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ゴスペラッツの「リンダ」ではないでしょうか 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20234407
pingu-yuuyuu
質問者

お礼

聞いてみたらそのようです! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • アンルイスさんの歌で

    アンルイスさんの歌で、 最も高音で歌われている歌を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アンルイスって

    突然、六本木心中を思い出しました。 そういえば、アンルイスって今何を やってるのかご存知の方いますか?

  • リンダリンダ

    ザ・ブルーハーツにリンダリンダって曲ありますよね?この間友達にリンダってダレだろうね?と聞かれて疑問に思ったのですがリンダリンダにはどういう意味があるのでしょうか?

  • リンダリンダについて

    ザ・ブルーハーツのリンダリンダについて質問です。 サビの「リンダリンダ~リンダリンダリンダ~」の最後って音上がります?それとも下がります? 何度も聞いてみたのですが、僕の耳では聞き分けられません…。 なのでどなたか教えてください。 それと、もしわかるなら音階(ドレミファみたいに)も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 皆さんはカラオケ行ってリンダリンダで飛びますか?

    昨日、エンタの神様だったか何かTVを見てたら「いつもここから」(だったかな…)がカラオケでリンダリンダで飛ぶ…みたいなネタをやってて質問したいと思ったんですが。 私の周りだけと思ってたらTVで言ってたもんだから、ちょっと聞いてみたくて。。 皆さんの周りの人は飛びますか? 私の周りでは少し多めの人数になるとみんな飛ぶんですが、私は飛ばないし、楽しいと思わないんです。 逆にそのノリが苦痛です。 こういう人も少しはいるけど、飛ぶ人のほうが多いかな、と思います。 飛ぶ人は楽しいって言ってました。 私にも飛べ飛べと誘ってきます。やっぱり一人だけ座ってたら冷めるのかな? 全国的に飛ぶもんなんでしょうか? そして、どういう所が楽しいですか?

  • リンダリンダ

    リンダリンダ https://www.youtube.com/watch?v=k05G0uyz18M ♪「そんな、ときは、どうか、あいの、いみを、しって、ください」 ドキッ? 【訊きたいポイント・・・愛の、意味を、知って下さい

  • 「リンダリンダ」っていう映画知っていますか。

    「ブルーハーツ」の曲「リンダリンダ」?と言う題名?で、映画かビデオが、出来たとか出来ないとか?内容は良くわかりませんが、確か、映画が、出来るとか聞きました。ラジオで。何か知っている方教えてください。

  • 今公演中のリンダリンダ

    行った方いますか?? 私は今度行くんですけど舞台というのが初めてで よく分かりません。 それで質問したいんですけど LIVEや映画のように舞台にもパンフレットはあるんですか?? リンダリンダに行った方いくらだったのか教えてください! よろしくお願いします。

  • アンルイスのある曲を教えて下さい

    曲名と歌詞を教えてください。 私の上司がサビのみをうたっていて、部下全員がこの曲について大変興味をもっています。ただ、上司はアンルイスの曲ということしか覚えていません。 わかる所は下記のみだけなのですが・・・・ これが最後のドライブなのに----- 私のお家はすぐそこなのに------ アンルイスの曲だと信じているのですが、定かではあるません。 Internetで調べましたが結果がでず、困っています。 何卒、どうか、宜しくお願いします。

  • アンルイスの楽譜

    高校生のギャルバンです。バンドでドラマ「不信の時」の主題歌の,アンルイスさんの「ああ無情」をやりたいんですけど、バンドスコアが見つかりません。どなたか楽譜があるところを知っている方いらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう