• ベストアンサー

ポケットにファーのついたダッフルコートを持っている

ポケットにファーのついたダッフルコートを持っているんですが、今時期だけで、次の冬に着てたら時代遅れでおかしいですか??

noname#247417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

今までウン十年生きてきてあれをみて「変」と思いました。 ファッションを作っている人たちも多分今は流行らせてしまえば売れるとお考えでしょうけど来年には別のものを売らなければやっていけないですから 来年にはまた「流行おくれ・変」ととられると思います。 いまどき流行らせて定着するファッションは過去に受け入れられた実績があるものだけ。 今年のアレはたぶん来シーズンには消えると思います。

質問者

お礼

仰る通りだと思います。。 売りに出そうと思いますσ(^_^;) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きだったら気にせずに着ようぜ。 コートなんて傷まないから長いこと着えるんだし。 ファッション好きのおしゃれな奴ってのは 自分の好みってのが無い人間なのではと思っちゃうなあ。 流行なら着て、流行でなくなりゃ着なくなるわけだろう? 主体性の無い奴なのでは?と。

質問者

お礼

自分の好きなものを着たいという気持ちはあるのですが、やっぱり一「時代遅れ」と思われる、言われるのが嫌なので売ることにしますσ(^_^;)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どのメーカーもこぞって作りましたね。 おそらく来期は流行らないと思います。 フェイクファーの場合はそんなものです。 おかしいかといったら、 まだそれほどおかしくないですが、 来年になってみないと何とも言えないと思います。

質問者

お礼

一時の流行りですよね。。 今後着たときに「ダサい」「時代遅れ」と言われますよねσ(^_^;) 大人しく売ることにします...。