• ベストアンサー

この発言の脈

バツイチの男性のAさん(バツイチのことを私が知ってるとは男性は知らないです)と話をしていると、 Aさんは実家の近くに一人暮らししているという会話になりました。 え!それって意味あるの?(笑)と聞くと、 俺、誰かと一緒に住むの無理なんだよね。 と言われました。 私はそのバツイチ男性が気になっています。。 この発言を受けた時点で、私に脈はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

> 俺、誰かと一緒に住むの無理なんだよね。 とりあえず答えた感じですね。 要は同居では好きなことできない。 女性を泊められない。 そんなのも一人暮らししている理由の一つでしょう。 人は言ったことだけが真実ではありません。 そういった疑問には適当に答えるものです。

rn0325
質問者

お礼

とても参考になります!そのような意図で発言することもあるのですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

深い意味は無いのかもしれないけど、長時間、一緒に居たり結婚とかは 難しいかもしれないですね。 あなたに限定しなくても誰が相手でも。

rn0325
質問者

お礼

とても参考になります!ありがとうございました!

回答No.1

そんな深い意味で言ってないでしょうね。 まだ知り合いの関係で、これから親密になる可能性も充分あると思いますよ。

rn0325
質問者

お礼

ありがたいお言葉をありがとうございました!!