• ベストアンサー

ハゲチビブサイク自慢。

逆にハゲチビブサイク容姿を女の子に自慢したらどうなりますか?? (;´゜д(;´゜д゜`)д゜`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

みんな否定的な言い方が多いな  せやけど俺はそんな姿勢は大好きやで あっけにとられる人が多いんちゃうかと思うけど卑屈になるよりよっぽどええわ 俺は真面目に答えてるで

noname#229929
質問者

お礼

ううぅ・・・。゜(゜´※`゜)゜。五十五師匠、ありがとうございますぅぅぅ!! (つд;*)(泣) 今度女の子に出会った時にはハゲチビブサイク容姿を自慢してみやす!「世界一の不細工や!!どやっ!!」 ってね。(笑)(* ̄∇ ̄*)b リアクションが楽しみですわ。(* ̄∇ ̄*)b ご回答ありがとうございます!師匠。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.8

なんで自慢するの?開き直ったか? それは、もう2度と立ち直れない位の罵声を浴びせられるような・・・ そっち?そういうのが狙い?それなら成功すると思う。

質問者

お礼

ザブさん、こんばんはぁぁぁ!(/´△`\) ご回答ありがとうございます!(((o(*゜∀゜*)o)))

回答No.6

※「ざんねーん」「斬り!」・・・・・・・・・・・・・・いつの時代のネタだよ? まあ、本題に入ると「ふーん、あっそう」で終わりの人が殆どかと、

質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはぁぁぁ!! (((o(*゜∀゜*)o))) ハゲチビブサイク斬り!!( ´△`)( ´△`) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

回答No.5

多分「キモい」と言われるのがオチです。

質問者

お礼

(。・´_`・。)ハァ~ ありがとうございました。m(__)m

• Door-Four
回答No.4

「それって自慢になってないし」と一刀両断されるのがオチではないでしょうか。 ざんねーん。

質問者

お礼

( ´゜д゜`)アチャパー!( ´△`)ハァ~ 残念です。m(__)m

• givemi
回答No.3

自慢した時の女の子の反応を教えてください。

質問者

お礼

自慢出来たらね。m(__)m ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

• eroero4649
回答No.2

「いわなくても見りゃわかる」って言われたりして。

質問者

お礼

うむ、確かに。m(__)m ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

• kensyo7
回答No.1

フランキー堺 その、前に榎本健一 沢山の芸能人、昭和の時代。 この人たちの声 一度、聞いたら。

質問者

お礼

?(。・´?`・。)?