• ベストアンサー

ハゲチビブサイク自慢。

逆にハゲチビブサイク容姿を女の子に自慢したらどうなりますか?? (;´゜д(;´゜д゜`)д゜`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

みんな否定的な言い方が多いな  せやけど俺はそんな姿勢は大好きやで あっけにとられる人が多いんちゃうかと思うけど卑屈になるよりよっぽどええわ 俺は真面目に答えてるで

noname#229929
質問者

お礼

ううぅ・・・。゜(゜´※`゜)゜。五十五師匠、ありがとうございますぅぅぅ!! (つд;*)(泣) 今度女の子に出会った時にはハゲチビブサイク容姿を自慢してみやす!「世界一の不細工や!!どやっ!!」 ってね。(笑)(* ̄∇ ̄*)b リアクションが楽しみですわ。(* ̄∇ ̄*)b ご回答ありがとうございます!師匠。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.8

なんで自慢するの?開き直ったか? それは、もう2度と立ち直れない位の罵声を浴びせられるような・・・ そっち?そういうのが狙い?それなら成功すると思う。

noname#229929
質問者

お礼

ザブさん、こんばんはぁぁぁ!(/´△`\) ご回答ありがとうございます!(((o(*゜∀゜*)o)))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

※「ざんねーん」「斬り!」・・・・・・・・・・・・・・いつの時代のネタだよ? まあ、本題に入ると「ふーん、あっそう」で終わりの人が殆どかと、

noname#229929
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはぁぁぁ!! (((o(*゜∀゜*)o))) ハゲチビブサイク斬り!!( ´△`)( ´△`) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

多分「キモい」と言われるのがオチです。

noname#229929
質問者

お礼

(。・´_`・。)ハァ~ ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/378)
回答No.4

「それって自慢になってないし」と一刀両断されるのがオチではないでしょうか。 ざんねーん。

noname#229929
質問者

お礼

( ´゜д゜`)アチャパー!( ´△`)ハァ~ 残念です。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

自慢した時の女の子の反応を教えてください。

noname#229929
質問者

お礼

自慢出来たらね。m(__)m ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10546/33156)
回答No.2

「いわなくても見りゃわかる」って言われたりして。

noname#229929
質問者

お礼

うむ、確かに。m(__)m ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

フランキー堺 その、前に榎本健一 沢山の芸能人、昭和の時代。 この人たちの声 一度、聞いたら。

noname#229929
質問者

お礼

?(。・´?`・。)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクだから?

    今年もバレンタインデー、女の子からのチョコは0!zero!ゼロ!nothing!! ( ; ゜Д゜)アリャリャ~コマッタモンダナ ハゲチビブサイク容姿だからですか?

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりない

    ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりないので普通に何気なく女の子に声をかけても、端から見たら不審者として目に写っている! ( ; ゜Д゜) 不審者から普通者になる方法は、 ありますか?へ(´・д・`)へ

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクでも・・・・・

    45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • あなたがハゲチビブサイク容姿男性を見かける場所は何

    あなたがハゲチビブサイク容姿男性を見かける場所は何処が多いですか?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ

  • ハゲチビブサイクな容姿なのに彼女が出来たり、結婚出

    ハゲチビブサイクな容姿なのに彼女が出来たり、結婚出来たりしてしまったら、、、、 周囲の人間たちは不可思議な現象に驚きと戸惑いを隠せず、そのハゲチビブサイクな男性に対してこの不可思議な現象が起きた原因を説明させるための大掛かりな記者会見を開きますか?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)