MP640のトレイ選択について

このQ&Aのポイント
  • MP640でコピーをする際に、用紙のトレイが後ろになったままになります。どうすれば正しくトレイを選択できるのでしょうか?
  • MP640のトレイ選択に関する問題が発生しています。用紙をA4に設定しても、トレイが後ろになったままになってしまいます。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • MP640のトレイ選択についてお困りですね。コピーをする際に、トレイが後ろになってしまい、用紙の選択がうまくできません。この問題に対する解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

MP640のトレイ選択について

MP640です。 コピーをする際に、トレイが後ろになったままになっています。 用紙をA4 と選んでも、後トレイのままです。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが MP640は自動化されてしまって不便な機種のようですね 設定画面でカセットになっているかどうか http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=51382-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000051382 パソコン側のプリンタープロパティも影響するような印象です 設定画面で後トレイが規定になっていたら カセットに変更してみて下さい プリンター側が記憶している設定情報は 電源OFF コンセント抜きで5~10分待てばリセットされると思います