トレイ類を開た高さの外形寸法は?

このQ&Aのポイント
  • トレイ類を開た高さやA4用紙をセットした高さなど、キヤノン製品TS3300の外形寸法について知りたいです。
  • キヤノン製品TS3300のトレイ類を開た高さやA4用紙をセットした高さの外形寸法を教えてください。
  • キヤノン製品TS3300の外形寸法について、特にトレイ類を開いた状態の高さやA4用紙をセットした状態の高さについて知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

トレイ類を開た高さ

TS3300の外形寸法(トレイ類を開た高さ、A4用紙をセットした高さ)を知りたい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#249043
noname#249043

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

下記のキヤノン社サイトの仕様によりますと  外形寸法 (横幅×奥行き×高さ)約435×316×145(mm) ※トレイ類/突起部を含まず ・・・・・とあります。 (私見ですが、突起部は上部以外、殆ど問題とならない程度と思います) 背面給紙タイプなので通常では「背面、両側面」の壁部分からそれぞれ、100mm以上、それに「上部」には「A4用紙を給紙」する為、300mm以上の空間があれば設置場所としてはOKでしょう。 (A4を縦にセットした場合) 前面は原則として開放状態が最適と思います。 ↓ ご参考 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts3330/features-smartphone.html A4をセットしたときの高さ寸法はおおよそ 145mm +300mm ⇒ 445mm以内(A4の下部がセットして時にわずかに下になる為) と思います。  よって、設置場所の高さ空間は 500mm程度あればOKではと思います。