• ベストアンサー

曙、武蔵丸 and 小錦

 ハワイアン風の英語の歌で、タイトルの力士が歌詞で何度も繰り返されます。曲名を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

Israel Kamakawiwo`ole 『Tengoku Kara Kaminari(Thunder from Heaven)』 https://www.youtube.com/watch?v=l1KnQI54_sA&playnext=1&list=PL0D8AB8F5E7D15409&index=60 頭にのこるよねw

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=l1KnQI54_sA&playnext=1&list=PL0D8AB8F5E7D15409&index=60
princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。予想外に古い曲でした。

関連するQ&A

  • cats and credor and silver spoon ←この歌詞の曲教えて!

    以前、聞いたことがあるのですが、英語の歌でタイトルにあるような歌詞だったと思います。 アーティストと曲名を知っている方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイアンの歌について聞きたい・・

    ハワイアンの中では古くからある歌ですが、タイトルや歌詞が思い出せません。 内容は曲名もそうだと思いますが“日本人がハワイに移住しお店をだして・・”という内容の歌詞なのです。 たしか日本人(日系?)の名前が曲名にも歌詞にも出てきていました。 曲調は軽めのポップなノリでした。 実在の人&お店だと聞いています。 だれかこの曲について知っている方エピソードも含め教えてください。 宜しくお願いします。

  • ダヒルサヨという歌の歌詞

    ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。 もともとはフィリピンの歌らしいです。 アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。) 日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。 今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。  どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

  • high and dryとはどういう意味なのですか?

    レディオヘッドというバンドの曲名と、THE CABというバンドの歌の歌詞に載っていて、対訳には『見捨てられて』と書いているのですが、意味がよく分かりません。 別の意味があるのでしょうか?

  • you and I とyou and me

    英語の歌の歌詞で、 you and i と言っているものも you and meと言っているものあったので ふと違いはなんなのだろうと思いましたが 違いはなんですか?

  • ♪銀色のエンジェルが♪のタイトル

    松任谷由実さんの唄でこういう歌詞のある唄のタイトルは? ♪銀色のエンジェルが~♪ って言う歌詞です。 先日から気になってはいるのですが、曲名が分からないので CDが買おうにも買えません(T_T) 分かる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 「ピクニック」の英語の原題、英語の歌詞について

    「ピクニック」萩原英一訳詞・イギリス民謡と言う歌があります。(丘を越え行こうよ 口笛ふきつつ♪の歌です) この歌の英語の歌詞を探しているのですが、イギリスでの曲名もわかりませんし、歌詞も見つかりません。この歌の英語の原題、原詞をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけませんでしょうか。 当方アコースティックギターの初心者で、この歌を弾き語りたいと思ったのですが、良い歌なのでなるべく原語である英語で歌いたいのです。よろしくお願い致します。

  • どーやって調べてるんですか???

    私はよくこれを利用して、「○○○…」という歌詞のある曲のタイトルは何ですか?や、この曲を歌っている人は誰ですか?という質問をするのですが、すぐに回答が返ってきます。 大変ありがたいことなんです。しかし皆さんどのようにして調べていらっしゃるんですか???この前なんて、まだ発売されていない歌を教えていただきました。情報網をうらやましく思います!! どなたか歌詞のわかっている歌の曲名を知るためにはどうすればいいのか教えてください。お願いします。

  • ハワイアンで有名なkealii reichel のThe Road that Never Endsという歌

    ハワイアンで有名なkealii reichel の歌で The Road that Never Ends という歌があります。 とってもすばらしいラブソングと聞いたんですが 歌詞がよくわりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? もしくは歌詞が載ってるサイトなど教えてもらえたらうれしいです。

  • ハワイアンミュージックのタイトル

    先日フジテレビのお昼の番組「うちくる!?」の8/24のゲストの渡辺満里奈さんが紹介していたハワイアンのお店の店先で、女性の歌手がうたっていたハワイアンミュージックの曲名をご存じの方いますか? よくジムのリラクゼーションのクラスでかかる曲で好きなのですがタイトルがわかりません。 それが入っているCDを購入したいと考えています。 (オンエア中、画面に歌のタイトルらしきものが映ったような気がしたのですが、一瞬でわからなかったです) ご存じの方よろしくお願いします。