• ベストアンサー

曙、武蔵丸 and 小錦

ハワイアン風の英語の歌で、タイトルの力士が歌詞で何度も繰り返されます。曲名を教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

Israel Kamakawiwo`ole 『Tengoku Kara Kaminari(Thunder from Heaven)』 https://www.youtube.com/watch?v=l1KnQI54_sA&playnext=1&list=PL0D8AB8F5E7D15409&index=60 頭にのこるよねw

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=l1KnQI54_sA&playnext=1&list=PL0D8AB8F5E7D15409&index=60
princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。予想外に古い曲でした。