• ベストアンサー

cats and credor and silver spoon ←この歌詞の曲教えて!

以前、聞いたことがあるのですが、英語の歌でタイトルにあるような歌詞だったと思います。 アーティストと曲名を知っている方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Ugly Kid Joeの「Cats In The Cradle」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001DVV/qid=1103642499/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/102-1355371-9551355
diveyama
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 間違いなくこの曲です。それも私が気に行ったのはUgly Kid Joeのカバーの方です。 早速購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません、オリジナルはHarry Chapinでした。 どうも失礼しました。m(__)m

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000068FVL/qid=1103642933/sr=2-3/ref=pd_ka_b_2_3/102-1355371-9551355

関連するQ&A

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • 曙、武蔵丸 and 小錦

     ハワイアン風の英語の歌で、タイトルの力士が歌詞で何度も繰り返されます。曲名を教えてください。

  • 歌詞が「伝えたい」という意味合いの曲

     こんばんは。  タイトルどおりですが、「『伝えたい』というような意味の歌詞」or「『伝えたい』という言葉が出てくる歌詞」の歌を探しています。  唯一自分でイメージできたのが、EveryLittleThingの「キヲク」(伝えたいことがあった それはおかしい程簡単で~)だけなので、他にこのような歌をご存知の方、是非教えてください。  国内アーティストで日本語詞であればどなたの曲でも構いません。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • こりゃないだろ!と思った日本人の英語の歌詞

    なるべくネイティブの方に質問です。 邦楽アーティストは、歌によく英語の歌詞をつけてますよね。 でも、文法が間違ってたり、発音が変だったり、 歌詞の流れに合ってなかったりして、違和感を感じることも けっこう多いのでないかと思うんです。 もし、あなたが印象に残ってる"この英語は変!"という 邦楽アーティストの歌や歌詞があったら、ぜひ教えてください。

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • 歌いだしの歌詞のみですが、曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ!! 最初の歌詞のみでアーティスト名と曲名がわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 最初の歌詞は 【遠くはかないものに、ワンチャンス消えていくから~】 って、歌で歌っている方は男のグループ?のように感じます。 よろしくお願いします。

  • 【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

    はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

  • 良い歌詞 教えてください

    18歳の男です ブログのタイトルに しようと思います(^^) 10~20文字くらいで 良い歌詞ありませんか? ぜひお願いします☆ アーティストの名前、 曲名もお願いします(^^ゞ どしどし回答してください!

専門家に質問してみよう