• ベストアンサー

cats and credor and silver spoon ←この歌詞の曲教えて!

以前、聞いたことがあるのですが、英語の歌でタイトルにあるような歌詞だったと思います。 アーティストと曲名を知っている方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は Ugly Kid Joeの「Cats In The Cradle」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001DVV/qid=1103642499/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/102-1355371-9551355
diveyama
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 間違いなくこの曲です。それも私が気に行ったのはUgly Kid Joeのカバーの方です。 早速購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません、オリジナルはHarry Chapinでした。 どうも失礼しました。m(__)m

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000068FVL/qid=1103642933/sr=2-3/ref=pd_ka_b_2_3/102-1355371-9551355