• ベストアンサー

平常心でいられますか?(~o~)

ハゲチビブサイク中高年男性が若い可愛い女の子と会話をしていたらあなたは平常心でいられますか? (;´゜д゜)ゞΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

こんにちはです。 今年25歳になるので いちおう若い… ということにしておいてください。 他の女の子がどうなのかは分かりませんけど、私なら普通にお話しできますし。平常心でいられると思いますです。 あ、でも私は全然かわいくないのです(*v.v)。。。

noname#229839
質問者

お礼

のんさん、こんばんはぁぁぁ!(’-’*)♪(’-’*)♪ またまたご謙遜を。(笑)(*´艸`*) かわいいんでしょ?!?(*゜Q゜*)b ありがとう!(*^-゜)vThanks!

その他の回答 (9)

• kaitara1
回答No.11

そんなこといちいち気にすることができる余裕がない生活をしています。男性だったら女の子のほうに視線が行くのではとも思いますし・・あなたのことは見ないのではと思いました。女性はどうだか分りませんが…

質問者

お礼

ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

• 2012tth
回答No.10

50代♂ 回答 > ハゲチビブサイク中高年男性が若い可愛い女の子と会話をしていたらあなたは… お好きどうぞ!? 私的には、どぅでも良い?他人の事等…

質問者

お礼

了解です。m(__)m ありがとう!(*^-゜)vThanks!

noname#245385
noname#245385
回答No.9

少なからず犯罪の気配を感じますね

質問者

お礼

回答No.8

はい、もちろん平常心でいられます。 私も「ハゲチビブサイク中高年男性」に近い(私の場合ハゲデブメガネブサイク中高年男性)のですが、ちょっと前まで同僚に「某ミスコン上位入賞者」の20代女性がいたので、普通に仕事の話をしたり、一緒にカラオケに行ったりしていました。私の場合、まったく下心がなく年齢も離れていたので、その女性も安心していたのだと思いますが・・・。 彼女は退職してしまいましたが、今でもたまに電車の中で遭遇することがあります。そんな時も普通に世間話をしていますが、ひょっとして質問者様はその時の様子を見ていたのですか?(笑)。

質問者

お礼

見てないっす!( ̄▽ ̄;)b ってか北海道に行ったこと無いっすからね。(笑) ミスコン上位入賞者の女性と仲良しなんですか?!?!? !!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;) 羨ましいじゃないですか!!(〃´ω`〃)ハァ~ ロリポップ札幌さんはイケメンなんじゃないの? ハゲデブメガネブサイク中高年男性と遊んでくれる美女なんてめっちゃ貴重な女性ですよ!! ロリポップ札幌さんが誘ったの??

• zabusakura
回答No.7

とうとう動いた?まさか妄想では、ないよね?リアルだと拍手するわ~。

質問者

お礼

ザブさん、こんばんはぁぁぁ!(’-’*)♪(’-’*)♪ まぁ動いたというか、、、若い可愛い女の子と会話したのは事実であり、、、、、 (*´艸`*)ムフッ

• givemi
回答No.5

会話出来るんだったら彼女つくるチャンスじゃないですか🤞

質問者

お礼

まぁねっ!!(⌒∈∋⌒)b 絵文字入ってますね!ありがとうございます! )^o^(

回答No.4

自分じゃないから平気です。 でも父がチビハゲブサイク(893顔)の上にデブなので、そんな父が知らない若い女の子と会話していたら 「おおおおおおい!!私を犯罪者の娘にするなよ!!!」 となります。

質問者

お礼

怖い父上様と仲良くね!♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

回答No.3

・・・無理っ!!

質問者

お礼

みちよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-""-;) ありがとなっ!((( ̄へ ̄井)

回答No.1

どのような会話かしれませんが  いいのではないですか?  えっ。私が女だからそのような回答が出来るのだって  おっしゃりたいのですか?    いいえ!誰と誰が話をしようが   何をしようが  私には関係ない事ですから  平常心ですよ  そのようなご質問をなさる方は平常心ではないのですか  いいじゃぁないですか 人の事なんて  

質問者

お礼