• ベストアンサー

平常心でいられますか?(~o~)

ハゲチビブサイク中高年男性が若い可愛い女の子と会話をしていたらあなたは平常心でいられますか? (;´゜д゜)ゞΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

こんにちはです。 今年25歳になるので いちおう若い… ということにしておいてください。 他の女の子がどうなのかは分かりませんけど、私なら普通にお話しできますし。平常心でいられると思いますです。 あ、でも私は全然かわいくないのです(*v.v)。。。

noname#229839
質問者

お礼

のんさん、こんばんはぁぁぁ!(’-’*)♪(’-’*)♪ またまたご謙遜を。(笑)(*´艸`*) かわいいんでしょ?!?(*゜Q゜*)b ありがとう!(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8905)
回答No.11

そんなこといちいち気にすることができる余裕がない生活をしています。男性だったら女の子のほうに視線が行くのではとも思いますし・・あなたのことは見ないのではと思いました。女性はどうだか分りませんが…

noname#229839
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.10

50代♂ 回答 > ハゲチビブサイク中高年男性が若い可愛い女の子と会話をしていたらあなたは… お好きどうぞ!? 私的には、どぅでも良い?他人の事等…

noname#229839
質問者

お礼

了解です。m(__)m ありがとう!(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245385
noname#245385
回答No.9

少なからず犯罪の気配を感じますね

noname#229839
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

はい、もちろん平常心でいられます。 私も「ハゲチビブサイク中高年男性」に近い(私の場合ハゲデブメガネブサイク中高年男性)のですが、ちょっと前まで同僚に「某ミスコン上位入賞者」の20代女性がいたので、普通に仕事の話をしたり、一緒にカラオケに行ったりしていました。私の場合、まったく下心がなく年齢も離れていたので、その女性も安心していたのだと思いますが・・・。 彼女は退職してしまいましたが、今でもたまに電車の中で遭遇することがあります。そんな時も普通に世間話をしていますが、ひょっとして質問者様はその時の様子を見ていたのですか?(笑)。

noname#229839
質問者

お礼

見てないっす!( ̄▽ ̄;)b ってか北海道に行ったこと無いっすからね。(笑) ミスコン上位入賞者の女性と仲良しなんですか?!?!? !!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;) 羨ましいじゃないですか!!(〃´ω`〃)ハァ~ ロリポップ札幌さんはイケメンなんじゃないの? ハゲデブメガネブサイク中高年男性と遊んでくれる美女なんてめっちゃ貴重な女性ですよ!! ロリポップ札幌さんが誘ったの??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14923)
回答No.7

とうとう動いた?まさか妄想では、ないよね?リアルだと拍手するわ~。

noname#229839
質問者

お礼

ザブさん、こんばんはぁぁぁ!(’-’*)♪(’-’*)♪ まぁ動いたというか、、、若い可愛い女の子と会話したのは事実であり、、、、、 (*´艸`*)ムフッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

会話出来るんだったら彼女つくるチャンスじゃないですか🤞

noname#229839
質問者

お礼

まぁねっ!!(⌒∈∋⌒)b 絵文字入ってますね!ありがとうございます! )^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自分じゃないから平気です。 でも父がチビハゲブサイク(893顔)の上にデブなので、そんな父が知らない若い女の子と会話していたら 「おおおおおおい!!私を犯罪者の娘にするなよ!!!」 となります。

noname#229839
質問者

お礼

怖い父上様と仲良くね!♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

・・・無理っ!!

noname#229839
質問者

お礼

みちよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-""-;) ありがとなっ!((( ̄へ ̄井)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 どのような会話かしれませんが  いいのではないですか?  えっ。私が女だからそのような回答が出来るのだって  おっしゃりたいのですか?    いいえ!誰と誰が話をしようが   何をしようが  私には関係ない事ですから  平常心ですよ  そのようなご質問をなさる方は平常心ではないのですか  いいじゃぁないですか 人の事なんて  

noname#229839
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • 彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

    40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 0!完全無し!o(;д;o)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男は今年も年賀状、年賀メールともに0!完全無し!人との交流も0!完全無し!を達成してます。 (つд;*) これも結局私の容姿がハゲチビブサイクだから交流を持ちたくなくてみんなが私を避けた結果ですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダ

  • 夢希望ゼロの域。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • クロムハーツアクセサリーが超絶似合わない理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たことが一度も無い中高年不細工おじさんだからクロムハーツのアクセサリーが激的超似合わないのでしょうか? マッタク(´・д・`)ヘコムゼ!

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • 理不尽かつ不可抗力な環境により。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨なチンチクリン中高年おじさんです!こんばんは! (・∀・)ノシ( ; ゜Д゜)ドキッ 彼女が出来ないことをまわりの環境のせいにするな!と言われますが何故いけないのですか?理不尽かつ不可抗力で彼女が出来ない場合だってあるじゃろ? (;゜※§※゜)ダロ?

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)