• ベストアンサー

彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.1

HCBさん おはようございます。 お言葉をかえすようですが、四〇歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性 って推定何万人くらいいるのでしょうか。 サンプルとして 温水洋一さん http://myfavoritetopics.net/archives/1175 孫正義さん https://twitter.com/masason クリリンさん(推定年齢) http://xn--uckyb2c6bm0cwdy198cklat209a.xyz/charactor/kuririnwaza 電車のなかで、ハゲはいくらでもいるチビもけっこういる 両方兼務している人はすくないです。

noname#228902
質問者

お礼

牛さん、こんにちは!!(*・∀・*)ノドモ 実際に人数は数えられないけど日本全土にはたくさん存在していると思いますよ。あくまで推定。 ( ´ー`)b 牛さんが見てるのは電車の中だけかな??それだと超極々一部ですね。電車に乗らない人々も超たくさんいます。牛さんは都会在住なんでしょ。都会は電車中心だからね。田舎は車中心。 ともあれ、モテない中高年ハゲチビブサイク男性はたくさんいるだろうし、今は女性が容姿外見で男性を選ぶ時代だからハゲチビブサイクは女性に選ばれないんだよね。(笑) 嫌な時代になったもんだよ(((-д-´。)(。`-д-)))ハァー

その他の回答 (2)

• twin-dog
回答No.3

>今は女性が容姿外見で男性を選ぶ時代だからハゲチビブサイクは女性に選ばれないんだよね。(笑) >嫌な時代になったもんだよ 何を勘違いしている? 昔からそうだよ(爆笑)

noname#228901
noname#228901
回答No.2

毎日よくこんな発展性のない質問を・・・ もし、出来たとしても続かないでしょ、このレベルでは

noname#228902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。( ̄~ ̄;)