• ベストアンサー

彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.1

HCBさん おはようございます。 お言葉をかえすようですが、四〇歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性 って推定何万人くらいいるのでしょうか。 サンプルとして 温水洋一さん http://myfavoritetopics.net/archives/1175 孫正義さん https://twitter.com/masason クリリンさん(推定年齢) http://xn--uckyb2c6bm0cwdy198cklat209a.xyz/charactor/kuririnwaza 電車のなかで、ハゲはいくらでもいるチビもけっこういる 両方兼務している人はすくないです。

noname#228902
質問者

お礼

牛さん、こんにちは!!(*・∀・*)ノドモ 実際に人数は数えられないけど日本全土にはたくさん存在していると思いますよ。あくまで推定。 ( ´ー`)b 牛さんが見てるのは電車の中だけかな??それだと超極々一部ですね。電車に乗らない人々も超たくさんいます。牛さんは都会在住なんでしょ。都会は電車中心だからね。田舎は車中心。 ともあれ、モテない中高年ハゲチビブサイク男性はたくさんいるだろうし、今は女性が容姿外見で男性を選ぶ時代だからハゲチビブサイクは女性に選ばれないんだよね。(笑) 嫌な時代になったもんだよ(((-д-´。)(。`-д-)))ハァー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

>今は女性が容姿外見で男性を選ぶ時代だからハゲチビブサイクは女性に選ばれないんだよね。(笑) >嫌な時代になったもんだよ 何を勘違いしている? 昔からそうだよ(爆笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228901
noname#228901
回答No.2

毎日よくこんな発展性のない質問を・・・ もし、出来たとしても続かないでしょ、このレベルでは

noname#228902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。( ̄~ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平常心でいられますか?(~o~)

    ハゲチビブサイク中高年男性が若い可愛い女の子と会話をしていたらあなたは平常心でいられますか? (;´゜д゜)ゞΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 超寂しいガクブルな新年よ!( ´△`)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、初詣に行ったんだけど、人混みを見てたら寂しくて寂しくて震えてきちゃって発狂しそうになったから帰ってきちゃいました!! ((( ;゜Д゜)))ガクブル( >Д<;) 強烈な孤独感!!ヽ(ill゜д゜)ノヤバイ カップルもたくさんいたよ!(^ω^) (*゜∀゜)=3どうしましょ??

  • 夢希望ゼロの域。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

  • 親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

  • ハゲている男性にアイドル級のかわいい彼女が出来るこ

    ハゲている男性にアイドル級のかわいい彼女が出来ることって有り得るんかな?? ?(・_・;? あるんかい?無いんかい? ヽ(ill゜д゜)b

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

このQ&Aのポイント
  • 恋愛初心者でも安心!マッチングアプリを利用して初めての彼氏をゲットした経験を持つ女性の成功体験
  • 初めて会う男性とのデートで緊張しまくり、何度もマッチングアプリを辞めかけたが、6回目のデートでようやくごはんに行けた
  • 彼の優しさに惹かれているが、女友達として扱われているだけなのか、それとも恋人としての好意を持ってもらえているのか不安
回答を見る