• ベストアンサー

政府に「国民」を守る誠意ない!

酷い質問ですが、真実です。労害。事実です。でも。国家を陥れようとした訳でわなく経年結果です。「罪」は無いです。「子供を増やせれなかった事」こそが真実の「総理の罪」でしょう?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

そうでしょう・正解だろう

その他の回答 (2)

• A_Heart
回答No.3

むやみに医学を発達させて寿命を延ばしたことが問題です。

• nekosuke16
回答No.2

「子供を増やせれなかった事」? 少し違う。 安倍総理は、3%の賃金上昇を含めて、あくまでも、企業側の努力に委ねるとしながらも、結果的に格差の温床にしかならいことを知りながら、こうした経済政策を推し進める理由こそ、更なる格差の拡大。 言い換えれば、生活できないほどの貧困を増大させた先にあるのが、婚姻の減少、自殺者の増加でしょう。 政治家の中には、日本国民の数は、せいぜい5~6000万人程度で十分という向きも多いことを思う時、現在推進する生活保護費の削減などを含む数々の政策の意味するところは、即ち、間引き。 むしろ、貧困を増大させることによる婚姻の激減と自殺者や自然死の増大による日本の人口減少こそ、本来の目的とさえ思える。 罪があるとすれば、それは「子供を増やせれなかった事」ではなく、子供を含めて「敢えて、人口を減らそうとしていること」だと思いますよ。