• ベストアンサー

ビットコインをロングで5通貨投入したってどういう意

ビットコインをロングで5通貨投入したってどういう意味ですか? ロングと1通貨は幾ら?意味を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

これの事言ってるのではないかな? これはコインチェックの画面です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

仮想通貨に限らず、FXなども含めてロングとは「買い」のことを指し、「ショート」とは売りのことを指します。 またFXでは100万通貨のことを1本と呼びます。ですが仮想通貨では「本」や「通貨」という単位は一般的に使いません。いくらなんでも500万BTC購入ということはないでしょうから、おそらくは5BTCのことを指しているのではないかなと思います。ただし、それは一般的な使い方ではないので「俺ルールの呼び方」だと思ったほうがいいです。 5BTC分購入した、という意味だと思いますよ。結構な金額ですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました