• 締切済み

仮想通貨のコインイクスチェンジcoin excha

仮想通貨のコインイクスチェンジcoin exchange で取引しています。quoinexじゃない方です。少額だけやってます。 ところで、このコインイクスチェンジから送金したいでのですが、対応している取引所ってどこがあります?コインイクスチェンジはビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコインを送る事が出来ます。ビットバンクへライトコインを送ろうとしたらアドレスエラーとなり送れませんでした、、!? これは何故ですか?これでは仮想通貨コインを増やしても送れないからあまり意味がないのでは?こういう時ってビットコインの方が対応しているんですよね?しかし、どこに送ればちゃんと受け取れるのかわからない、、 主に日本の法定通貨に換金できる取引所でコインイクスチェンジから送ったものを受け取れる取引所を知りたいです。

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.2

ここにもあるけど、画像をクリックして大きな画像にしたら、マウスカーソルが+・-で大きくできないかな? 私のではそういう動きをしますが、気に入った方を利用してください。 https://blog.goo.ne.jp/mimazoku_3/e/511aef08bbcaee62e707f7e687f75c12

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.1

個人アドレスになるのかな~と思うのですが、良く理解出来ていません。 ごめんなさい。 私が調べた表で何かのヒントになりませんか? ※表は業者が増えたので横から縦に変更してます。

yahoomode
質問者

補足

ぼやけてちょっと見えません、、、どっかのサイトにのっけてますか?

関連するQ&A

  • 仮想通貨の換金場を教えて下さい。

    仮想通貨の換金場を教えて下さい。 ビットコインのニュースを見て、取引が一旦中止になるとか、今後更に高騰するなど異なる情報が多すぎて心配になり換金を考えてます。 取引所では換金までに何日もかかったり対応をしてもらえない状況なのでどこかいい換金場があったら教えて下さい。 日本に仮想通貨の換金場や取引所はありますか?

  • 仮想通貨をしています。ビットコインBitcoinで

    仮想通貨をしています。ビットコインBitcoinではなく、アルトコインをやっています。 取引所はコインチェックなのですが、手数料馬鹿高いです。例えば、リップルxrp の場合、買いと売りで8%もします。250円のレートみて買いなら260円、売りなら240円とか完全に舐めてます。こんなんじゃ利益のかなりの量搾り取られることになります。 そこで、手数料少ない所探したのですが、バイナンスbinanceとビットバンクbitbankというのがあります。 バイナンスはビット建、イーサリアム建なのでちょっと渋っています。 ビットバンクは円建でできるのでここがいいんじゃないかと思ってます。 この考えどうですか?手数料高いのは死活問題になると思います。逆にデメリットありますか?

  • 仮想通貨のアルファコインに詳しい人教えてください。

    仮想通貨のアルファコインに詳しい人教えてください。 アルファコインを発行するには仮想通貨の基軸通貨のビットコインまたはイーサリアムを担保に幾らかアルファコイン発行人は購入してそれを保証担保というか保険というか安全な通貨という証拠金となって発行されているって本当ですか? ではいまアルファコインブームで大量に数千種類のアルファコインが発行されていますが仮想通貨ブームが過ぎるとアルファコインの価値はゼロに近づきそれにともなって担保となっていた基軸仮想通貨の売りが増えてアルファコインブームの終焉がビットコインとイーサリアムコインの暴落の引き金になると思っているのですがこの認識は間違っているのでしょうか?

  • 仮想通貨のスプレッド

    はじめまして。 株やfxはまったくわからないのですが 先日、仮想通貨に興味を持ち、長期保有考え、少額にてコツコツとコインチェックにてビットコインやリップル等、現物取引をしております。 (表現がおかしかったらすみません) 教えて頂きたい事は、現在コインチェックで販売所で買っているのでスプレッドの高さが気になり、ビットバンク等は販売所のスプレッドがほぼ無い様なので、そちらで口座開設をして、通貨を買い、コインチェックのウォレットに送金する方法が安く買えていいのかなと、自分なりに考えたのですが、安く買う事を目的とした場合、適してるかを教えて頂ければと思います。 なぜコインチェックのウォレットに送金するかといえば、アプリが使いやすく気に入っているからなのです。 今は残高が少額なのでいいのですが、その内ハードウェアウォレットも考えています。 長文失礼致しました。 教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 仮想通貨のイーサリアムETHをオーダーで指値注文出

    仮想通貨のイーサリアムETHをオーダーで指値注文出来る取引所ありますか?もちろん円建てです。 コインチェックは成行しか出来ないクズです。 ザイフは画面開かないクズです。直ぐに固まるし、パスワード合ってても何回も入力させるのでもうやらないです。 ビットフライヤーはライトニングビットコインだけですよね?あとは成行だ、、ダメです。 ビットバンク指値あったけど、、これビットコイン建!?ビットコイン買ってからじゃないとイーサリアム買えないんですか?ビットコインいらないですよ。 という訳で日本の有名どころの取引所はイーサリアムを円建て指値注文出来ないみたいです。 他にありますか?海外はビットコインかイーサリアム買って、コイン送って草コインとかですよね?

  • 法定通貨デジタル化と仮想通貨の将来

    デジタル人民元がいよいよ発行されようとしています。その場合に仮想通貨がどうなるか知りたいです。具体的にビットコインや、イーサリアム、リップルなどの仮想通貨やfacebookのリブラなんかはどうなるのでしょうか。 法定通貨がデジタル化したら現在のスイフトとかいらなくなるんですかね。与信情報じゃなくてお金そのものをネットで送金できるわけだから。そうなると仮想通貨の送金メリットなくなる気がします。 特にデジタル人民元は米ドルのスイフトを逃れたいから躍起になっているんですよね。 それに法定通貨からすればリブラやビットコインなどは目の上のたんこぶで自国内での流通なんてさせたくないと思います。アングラマネーになるし、税金取れないし。 と考えると、仮想通貨って将来的には新興国やアングラマネーにしか用途がないような気がするんですが。その意味では意外とリップルだけは高速送金という機能があり、意外と役割を維持するかもしれません。しかし法定通貨のデジタル化を進める際に送金の高速化なんて考えると思うので、そうなるとリップルも意味なくなるかもしれません。 と、悲観的な未来しか描けないのですが、実際のところ将来性あるのでしょうか。 このさき10年、20年ではどうなりそうか教えてください。

  • 二番手の仮想通貨

    ビットコインに次ぐ、二番手の仮想通貨はイーサリアムらしいですが、ビットコインに近いぐらい値段は上がるのでしょうか? 今。ビットコインは40万近く、イーサリアムは3万ぐらいですが・・・

  • 仮想通貨についての質問

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、 (なので質問自体が間違っているところが 多々あると思います。) (1) 仮想通貨というのが何百種類と 増え続けていると聞きました。 新たな仮想通貨を発行しているのは 民間企業なのでしょうか? そして、その民間企業が仮想通貨を 管理するのでしょうか? そうするとどの組織にも依存しない という仮想通貨の定義とは矛盾すると思うのですが、 どうなのでしょうか? (2) 仮想通貨の中でビットコインの 価値が急激に上がっていますが、ビットコインが使える お店で、1ビットコイン=50万円ぐらいまで価値が あがったとすると、少額の支払いはどうなるのでしょうか? 0.001ビットコインという感じになるのでしょうか? (3) 仮想通貨の日本円への換金というのは 簡単に行えるものなのでしょうか? (条件があったり、日数がかかったりしないのでしょうか?) そしておそらく換金所を運営している会社に 手数料を支払う必要があると思いますが、 手数料はいくらぐらいなのでしょうか?

  • ビットコイン等の仮想通貨は空売り出来ますか?

    ビットコイン等の仮想通貨は空売り出来ますか? 空売りが出来るビットコイン取引所を教えて下さい。

  • 仮想通貨何持っている?

    仮想通貨にはビットコイン以外にも ライト、ドージ、リップル、モナ等いろいろありますが、 あなたはどんな仮想通貨を持っていますか?

専門家に質問してみよう