• 締切済み

仮想通貨のコインイクスチェンジcoin excha

仮想通貨のコインイクスチェンジcoin exchange で取引しています。quoinexじゃない方です。少額だけやってます。 ところで、このコインイクスチェンジから送金したいでのですが、対応している取引所ってどこがあります?コインイクスチェンジはビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコインを送る事が出来ます。ビットバンクへライトコインを送ろうとしたらアドレスエラーとなり送れませんでした、、!? これは何故ですか?これでは仮想通貨コインを増やしても送れないからあまり意味がないのでは?こういう時ってビットコインの方が対応しているんですよね?しかし、どこに送ればちゃんと受け取れるのかわからない、、 主に日本の法定通貨に換金できる取引所でコインイクスチェンジから送ったものを受け取れる取引所を知りたいです。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

ここにもあるけど、画像をクリックして大きな画像にしたら、マウスカーソルが+・-で大きくできないかな? 私のではそういう動きをしますが、気に入った方を利用してください。 https://blog.goo.ne.jp/mimazoku_3/e/511aef08bbcaee62e707f7e687f75c12

• mimazoku_2
回答No.1

個人アドレスになるのかな~と思うのですが、良く理解出来ていません。 ごめんなさい。 私が調べた表で何かのヒントになりませんか? ※表は業者が増えたので横から縦に変更してます。

yahoomode
質問者

補足

ぼやけてちょっと見えません、、、どっかのサイトにのっけてますか?