• 締切済み

サッカーのけりのような筋肉がマヒしています。鍛える

サッカーのけりのような筋肉がマヒしています。鍛えるマシーンありますか?教えてください。 右足がちっと引きづります。AI

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

なぜ深刻な障害になったときに 負荷をかけることで治そうとする人が絶えないのか… まず病院へ行ってください 私が直接みるならたぶんゆる体操を指導しますが

noname#229762
noname#229762
回答No.1

サッカーのけりのような筋肉がマヒしています 意味が分かりません。