• 締切済み

デート代の負担について

magnus4の回答

• magnus4
回答No.9

>この後はだいたいどちらかの自宅へ向かうので 体の関係はあるわけですね。 女性の物言いからすると、質問者さんを愛しているのではなく、月二回いい思いをさせてもらっているので、その対価を体で払っているという感じでしょうか。 私には理解できない感覚ですが、質問者さんを愛していないことは明白だと思います。 質問に書いていないのでお聞きしたいのですが、質問者さんはこの女性を愛しているのでしょうか。 愛しているなら、期待外れなので早々に分かれるべきです。 愛していないなら、>大体月に44000円~56000円 これは、月二回の女性の値段としては適当だと思います。素人なんですよね。 つまり、費用対効果は合っています。質問者さんの甲斐性に合っていないだけです。 どちらにしても、質問者さんに良くない状況なので、別れることをお勧めします。