• 締切済み

アコンカグアのリュックで連結できるものがありますが

それと同じような仕様のものはほかのメーカーにはありますか? 70リットルのリュックの上が外れウエストポーチになり小さいリュックをくっつけることができます ほかのメーカーのものがあればみてみたいです

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ: https://www.amazon.co.jp/ へアクセスして,「リュック アコンカグア」と入力して検索すると,沢山の商品が表示されますので,ご希望の物をお探し下さい.