• ベストアンサー

100リットル以上の四角いリュックを探しています。

100リットル以上の四角いリュックを探しています。 今最もピンと来ているのが HAGLOFS VULCAN 120  です。他に100リットル以上の四角いリュックは存在しますか? 無名メーカー以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mxf27288
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.3

パラグライダー用リュック(ザッグとも言う)は結構大きいです。実際ものを見たい場合はお近くのパラグライダースクルーや代理店へ問いあわせてみてください。 下記を参考にしてみてください。 http://jhf.hangpara.or.jp/ 又は http://www.jpa-pg.jp/ 又は http://www.paraworld.jp/ 以上

o-ruman
質問者

お礼

意外な角度からの回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

リュック? HAGLOFS VULCAN 12 ってリュックじゃないですけど? リュックみたいに背負えるけど基本はボストンバッグですけど

回答No.1

ザックのみでしょうか? そこまで大きいなら 背負子にしてしまっては?

関連するQ&A

  • 30Lか40Lのリュックを教えて

    こんにちは。 https://www.amazon.co.jp/dp/B096RVWMHS/ や https://www.amazon.co.jp/dp/B09MYDNV4W/ みたいな、「THE NORTH FACE」「MOVESPORT」などの大きなロゴがない30Lか40Lのサイズのリュックを教えてください。

  • アコンカグアのリュックで連結できるものがありますが

    それと同じような仕様のものはほかのメーカーにはありますか? 70リットルのリュックの上が外れウエストポーチになり小さいリュックをくっつけることができます ほかのメーカーのものがあればみてみたいです

  • リュックで、以前とても素敵なのを見つけました。

    リュックで、以前とても素敵なのを見つけました。 25位の女性が電車の中で背負っていたのです。 革製と思われるタグを盗み見て、調べてみたのですが、その時のメモがどこかへいってしまい、メーカーが分からなくなってしまいました。 対象年齢はアネロと被るくらい。 容量はよく見るアネロより大きく、たぶん15リットルくらい。 綺麗な青の帆布? 男女兼用のデザイン。 私は聞いたことのないメーカー 両肩掛けのリュックで、他のカバンの展開もある 日本製 値段は1-2万円 このような情報でメーカーわかりますか?

  • 似ているリュック

    通販でリュックを買いました。 最初は気づいていなかったんですけど、 クラスの子のリュックと少し似ているんです(;_:) 全く同じではないんですけど、同じメーカのリュックなので色も形も似ています。 私的には色んな通販サイトを見てやっと自分の気に入るリュックを買えたのでこれから使いたいと思っているんですけど・・・。 でも相手の子はやっぱり嫌なのかな?とか思ってしまいます。使っても良いのでしょうか? あと、もし自分のリュックが他の子のリュックと似ていたら嫌ですか?

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

  • 横長のリュックを探してるんですがなかなかありません

    横長のリュックを探してるんですがなかなかありません EDWIN、adidas、ミズノなどから出てるんですが好みではありません。 ちょっと気に入ったのは高くて買えなかったり… 横長のリュックでかわいい物、または横長のリュックを多く出しているメーカーなどはありませんか?

  • 防水リュックについて

    ・グレゴリー ・コロンビア ・ノースフェース この中で防水のリュック製品はございますでしょうか? (バイク通勤で使おうと思っているので、できれば完全防水に近いものが良いです。) 25~35リットルでカバーなどは使ないものが良いです。 また、上記3社以外に、良い防水リュックがあったら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 防水性の高いリュックを探しています。

    普段使いで、防水性の高い(完全防水なら、なお可です)リュックを探しています。 マキャベリック、マックパック、マンハッタンポーテージ、グレゴリー、アッソブ、ニクソン、コロンビア辺りのリュックを検討しています。 価格は問いませんが普段使いなので、30L以下が良いです。 コールマンはありきたりなので、今のところ、候補には入っていませんがスクエア型以外で良さげな物がありましたら教えてください。

  • 自転車通勤に適したリュックを教えて下さい

    今使っているリュックが3年ほど使用して、かなりヘタってきたため、 新しい通勤用のリュックを購入したいと考えています 今使っているリュックは、自転車用のリュックではなく、普通のリュックです 新しく購入したいものは、ドイターたモンベル等の自転車のリュックがほしいと考えています しかし、少々値が高いのでもっと値段が手ごろな品物をさがしています 5000円~6000円ぐらいが予算です 通勤時に入れる物は、着替えと会社で着る制服です 容量は25L~30Lぐらいほしいと考えています よろしくお願いします

  • リュックの容量はどうやって測っているのですか?

    横幅34×高さ50×厚み19と表記されているリュックがあるのですが、容量27リットルと表記されています。普通に3辺を掛け合わせると32リットルほどになるのですが、計算方法が違うのでしょうか?他のものも色々調べましたが一致しませんでした。