• 締切済み

リュックについて!!

私は新しくリュックを買おうと思っています。 どんな場面でも使えるのは上の方、 少し派手だけど個性的にいくなら下の方ですよね! すごく迷っていて自分では決められなくて困っています... 皆さんなら上と下どちらのリュックがいいと思いますか? ぜひ意見をお願いします!!

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

 どちらも、没個性です 今時、デイパックにファッション性はありませんから それに誰でも持っています、街でよく見かけるでしょ? だから没個性なんです どっちでもいいよ

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは ショルダーの黄色は服を選びます。 それと冬にはちょっと・・・という感じですね。 可愛いですが・・・。 これが赤たっだら、赤のほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • リュックの色について

    今度彼氏にリュックをプレゼントしようと思っています。 メーカーはoutdoor productsのエナメルとかの、防水効果のあるやつがいいなと思っています。 ここまでは決まったんですが、リュックの色がなかなか決められません… 候補としては、黒か、ゴールドか、パープルかなとは思っています。 服装は普通のカジュアルな感じです。 ゴールドやパープルは派手でしょうか? パープルは服とうまくあわせることができますか? みなさんの意見お待ちしてます。

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • リュックでオススメ教えてください‼

    女子高生通学用リュック探してます! 女子高生2年生です。 今現在通学用のリュック探してます! 今持ってるのは黄色いリュックなんですが… 2年生にもなったし、大人っぽくて 可愛いリュックが欲しいんです‼ 前に、ショルダーバッグを通販で買ったりしたんですが 通販難しい…実際に大きさが違ったりと… だから、ぜひみなさんの意見を聞きたいのです。 今自分が使ってるよ~ お気に入り!とかあれば、 是非とも教えてください! サイトもできれば載せて頂けると有難いです。 リュックですが、あんまり安っぽく見えずに、 可愛い、大人っぽい、使いやすい…でお願いします(o^^o) 先輩で可愛い方がいまして、その先輩のリュックとっても可愛いんです😍 私も後輩が出来るので… 笑 ちなみに華道部です^ ^ よろしくお願いします~!

  • リュック

    もうすぐ中学3年生になるのですが、このリュックを背負っているのはおかしいですか? 私は、小学生ぐらいの子が使うような柄だと思っているのですが、(実際にいました)(あくまで私の意見です) 親には問題ないと言われました。 皆さんの意見を聞きたいです

  • 可愛い、個性的なリュック。

    学校がもうすぐ始まるのでちょっと個性的な柄のリュックを探してます。 迷彩柄やヒョウ柄など、ちょっと目立つような感じのを… むかしヒステリックグラマーに可愛い柄のがあったみたいなのですが、もう売ってないみたいで… どっか都内で良いお店を知ってる方がいれば教えてください。 予算的にはあまり高くないほうがいいです。

  • 舌が出る一つ眼のリュックが知りたいです

    朝、電車で見掛けたリュックの名前が知りたくて質問します。 チャックが横一文字に2つついており、上を開けると眼がひとつ見えます。 下のチャックは歯茎のようなデザインになっており、こちらは開けると大きな舌が出てきます。 色は黒色で、背中に当たるところと歯茎が紫、眼と舌が真っ赤だったと思います。 どこのリュックか分かる方がいたら教えてください。

  • リュックの色で悩んでいます。

    リュックの色を青かカーキで悩んでいます。 購入したいリュックとは違うのですが、青色としては以下商品(カラーAB)のような明るい青です。 https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NM61811 明るい青色リュックの場合、服と合わせる際、リュックの方が目立ってしまいそうなのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • リュックの前を止めるやつはなんていうんですか?

    リュックのシュルダー同士を前で繋ぐやつはなんていう商品なのでしょうか? 現在のリュックショルダーにはついておらずずり落ちそうなので是非つけたいのですが名称がわかりません。上と下で止められるやつもあると思います。

  • 通学用リュック

    僕は今高校2年生の男子で、この春に新しい通学用リュックを買おうと思っています。 そこで今の時点での候補はこのリュックです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b476.html これは高校生男子が普通に背負っても変じゃないでしょうか。 また、色はブラックとブラウンで悩んでいます。 どちらの方が良いと思いますか? ちなみに、制服はねずみ色っぽいブレザーです。 自分のセンスに自信がないので、皆さんの意見を参考にして決めたいと思っています。 率直な意見をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう