• ベストアンサー

オススメのウエストバッグ・リュック教えてください

HEM(ヘム)のウエストバッグが使いやすかったので、 いいウエストバッグはないかなぁと探しています。 また、今度旅行に行くので、小さめのリュックが欲しいのですが、どこかおすすめのメーカーのものはないでしょうか? ちなみに、22歳です。 服はパンツが多く、シンプル系のものが多いです。 好きなメーカーはナチュラルビューティー、 アンタイトル、インディビ、オゾック等です。 よく読む雑誌はモア・ウィズ等、(きれい目スタイル…を目指している感じです。なりきれてないけど) 思いっきりアウトドアっていう感じのではなくて、少しキレイ目なラインのリュックがあったら、 そのメーカーを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします!

• shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hannah87
回答No.2

定番ですが、エルベ・シャプリエ(Herve Chapelier)の リュックはいかがでしょうか? 軽いし、いろんな色が選べてかわいいと思います。 直営店は日本ではなくなってしまったようですが、 セレクトショップやインターネット通販でも購入できる と思います。

shio73
質問者

お礼

エルベシャプリエ知ってます!!ウエストバッグも出てるのか!少し探してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• toshix
回答No.1

And Aやローリーズファーム、hareなんかのバッグがいいんじゃないですか? 女の人が持ってたらオシャレですよ。

shio73
質問者

お礼

ありがとうございます! AndAや、hereって知らなかったので、早速調べてみます!