• ベストアンサー

オススメのウエストバッグ・リュック教えてください

HEM(ヘム)のウエストバッグが使いやすかったので、 いいウエストバッグはないかなぁと探しています。 また、今度旅行に行くので、小さめのリュックが欲しいのですが、どこかおすすめのメーカーのものはないでしょうか? ちなみに、22歳です。 服はパンツが多く、シンプル系のものが多いです。 好きなメーカーはナチュラルビューティー、 アンタイトル、インディビ、オゾック等です。 よく読む雑誌はモア・ウィズ等、(きれい目スタイル…を目指している感じです。なりきれてないけど) 思いっきりアウトドアっていう感じのではなくて、少しキレイ目なラインのリュックがあったら、 そのメーカーを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします!

  • shio73
  • お礼率80% (305/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hannah87
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

定番ですが、エルベ・シャプリエ(Herve Chapelier)の リュックはいかがでしょうか? 軽いし、いろんな色が選べてかわいいと思います。 直営店は日本ではなくなってしまったようですが、 セレクトショップやインターネット通販でも購入できる と思います。

shio73
質問者

お礼

エルベシャプリエ知ってます!!ウエストバッグも出てるのか!少し探してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

And Aやローリーズファーム、hareなんかのバッグがいいんじゃないですか? 女の人が持ってたらオシャレですよ。

shio73
質問者

お礼

ありがとうございます! AndAや、hereって知らなかったので、早速調べてみます!

関連するQ&A

  • OUTDOORのバッグ

    OUTDOORのリュックって安いじゃないですか。 OUTDOORの以外のメーカーで安いリュックってありますか? またこの中の商品で男が使ってもおかしくないバッグどれですか? ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/od12429164.html

  • リュックを買おうと思います。。。

    大学生の男です。 今メッセンジャーバッグを使っているのですが 今度リュックを買おうと思います。 そこで自分がほしいと思うのが グレゴリーやoutdoorといった、素材がナイロンのものではなく 素材が綿のようなもので、背負った時に腰の位置までくる ダボダボした感じ?のものです。 いいものがあれば教えてください! お願いします。

  • リュックを探しています

    20歳大学生男、身長180・体重70です。 現在大学に通学用のリュックを探しています。 今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、 両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。 格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。 自分が探した感じですと、 http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。 このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのお財布☆

    こんばんは。 この前、誕生日祝いで両親にお金をもらったので、そのお金でよいお財布を買おうと思っているのですが、皆さんの意見をお聞きしたいのです。 私の希望は □1万円前後(~1万3千円) □有名ブランドのもの □カードのポケットがたくさんついているもの □小銭入れの口が広いもの □長く使えそうなもの □派手な柄ではないもの です。 ブランド物なんて普段は買わないので、あまりよくわかりません。ちなみに、好きなブランド(持ってはないけど友達の服などを見たりして気に入っているもの)は、ミシェルクラン、アンタイトル、オンワード(組曲、ICB、23区、自由区)、オゾック、ナチュラルビューティーベーシック、ビバユー、クーカイ、ミュウミュウなどです。梅田で買おうと思っています。売っている場所がお分かりになる方は、それも教えていただければ幸いです。

  • リュックの色について

    今度彼氏にリュックをプレゼントしようと思っています。 メーカーはoutdoor productsのエナメルとかの、防水効果のあるやつがいいなと思っています。 ここまでは決まったんですが、リュックの色がなかなか決められません… 候補としては、黒か、ゴールドか、パープルかなとは思っています。 服装は普通のカジュアルな感じです。 ゴールドやパープルは派手でしょうか? パープルは服とうまくあわせることができますか? みなさんの意見お待ちしてます。

  • GREGORY ハイドレーションバッグ

    週4~6日、ランニングをしています。 家のカギの保持と水分補給のために、リュックかウエストバッグを探しています。 ネットで探してみると、GREGORY製品のミラージュシリーズが目にとまりました。 (1)リュックでハイドレーションタイプ(チューブタイプ)のもの。 (2)ウエストバックでボトルを持って走るもの。 両方とも、ポケットがついているようなのでカギの保持はできそうです。 密着度はリュック?でも家の周りでのジョギングでは大げさ?レースでは定番? 手軽さはウエストバック?でも、揺れて走りにくい?レースでは物足りない? (1)か(2)で迷っています。 バッグの体への密着度や走りやすさ、水分補給、トレイルレース(10K~30K程度)での利便性など、使用利用者からのアドバイスがいただければと思います。まとまらない質問ですいません。どなたかお願いします。

  • 担いでも疲れにくいオシャレなリュックの作り方

    私はリュックを担ぐと、すぐに背中が疲れてしまいます。 だからリュックを1個も持っていないのですが、最近は一泊旅行が多くて リュックがあったら楽だろうなぁと思うようになりました。 そこで、こういうリュックを探しました。 ・担いでも疲れにくい形・デザイン ・カジュアル過ぎない(手持ちの服の系統に、カジュアルは合わなくて…) ・スリムな見た目(四角い形が好きなので、そういうのが良い) ・A4サイズの雑誌はラクに出し入れできる収納力 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j45899051?u=;overtopw ↑このリュックは背中にもベルトがあって疲れにくいと思うのですが、 難点は、荷物の出し入れがしにくそうなところです。 (横のファスナーからしか出し入れできないようなので。) なので、自分で荷物の出し入れがしやすいように作ってみたらどうだろう…と思っています。 でも作り方が載ってるサイトや本を探しても、普通のリュックの作り方しか見つかりません。 どなたか、こんな感じのリュックが作れそうなページか本を御存知の方ががおられたら 教えていただけないでしょうか。 ちなみに私は簡単なバッグなら作ったことがあります。 (バッグの本も、色々持っていますが、こんなリュックの作り方はどれにも載ってません…)

  • リュックやバックパックを着こなしたい

    高2です。 最近ちょっとデイパックとかリュックがほしいなあと 思っているのですが、持ったことがないのでどんな服と あわせるべきか分かりません。ボトムは殆どジーンズしか ないんですがトップスはどんな服が合うでしょうか? 春夏秋冬にあわした着方を教えてほしいです。 例)秋ならTシャツとパーカー といった感じで また、買おうと思ってるリュックなんですがレザーのやつと アウトドア系のデイパックとミリタリーっぽい感じのだったらどれが一番あわせやすいですか。質問多くて申し訳ないです。 リュック参考画像↓ ttp://www.yumetai.co.jp/shop/g/g849RX000000/ ttp://www.bmk-mart.com/tough_bag/item/tough_velocity_backpack.html ttp://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/packs/day_packs/index.html ←ここのRECONかBOREALIS

  • アウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

    アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか? 目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。 いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。 アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。 モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。 ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。 ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。 身長173cm 体重現在73kgほどあります。

  • 自転車とヒップバッグ

    一泊二日程度の軽い自転車旅行にいくんですが、荷物を持っていくのにリュックだと背中の汗が不快だと聞くし、腰につけるウエストポーチも考えたんですがちょっと小さい感じです。 そこでヒップバッグというのが丁度いい大きさだったんです。 質問なんですが、これって自転車こいでいくのに邪魔になったりしますでしょうか?(走る距離は1日100~150kmくらいです)腰の位置につけて走っていく感じになるでしょうが、見た目もどうかなと思いまして。 なお、自転車はクロスバイクで将来的には荷物を積めるようにするつもりですが、今の所はまったく荷物積む余地がありません。

専門家に質問してみよう