• ベストアンサー

プーチンへのインタビュー番組

一昨日の深夜、旅先でプーチンへのインタビュー番組をテレビで偶然見ました。とても興味深くて、寝るのを忘れて見入ってしまいました。 アメリカの映画監督らしい人が忌憚のない質問を投げかけ、プーチンもまた率直に答えていて見ごたえがありました。 1)あれは何という番組だったのでしょうか? テレビの操作がよく分からず、番組名が分からずじまいでした。地上波なのかBSなのかCSなのかも不明です。(>_<) 2)あのインタビュアーは誰でしょうか? これらが分かる人がいたら教えてください。お願いします。

• gesui3
  • お礼率100% (5600/5600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

CSのナショナルジオグラフィック・チャンネルですね。 アメリカの衛星テレビ局ショウタイムで、2017年6月に4夜4時間にわたって放映された、 『THE PUTIN INTERVIEWS』(プーチン・インタビュー) "プーチン大統領が語る世界" インタビューアはアメリカの映画監督オリバー・ストーン氏。

参考URL:
http://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2360
gesui3
質問者

お礼

これでした。 ありがとうございました! (ベストアンサー率がすごいですね!)