• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あんしん保証サービスの登録について)

あんしん保証サービスの登録について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Services あんしん保証サービス5年版の登録について質問をさせてください
  • 登録が完了し、メールで最終の登録をしてくださいとの最終段階でメールを待っていましたが、届きません。メールアドレスの登録を間違えているのか心配です。
  • PIN番号8829385で登録手続きをしています。もし、どこか手続きに不備なところがわかりましたら教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14313/27871)
回答No.2

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29 から質問されているのだと思いますが ※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。 とある点は注意を。 言われているサービスは http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_LTS_MAKER2 これですか?ここで聞くより http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 などにあるチャットサポートサービスや電話で直接NECに確認しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年末年始のため、すぐの対応がされていないのかもしれないので、 少しまってみてもらってそれでも、こないようでしたら、 再度、連絡してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安心保証サービスについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 安心保証サービスの4年版の登録についてです。お客様登録など諸手続を終えて受付完了のメールが送られてきて、一週間後くらいに登録完了のメールがくると書いていたのに一週間超えても届かないという感じです。迷惑フォルダーや削除欄も確認してみましたがありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • あんしん保証のPIN番号について

    あんしん保証のPIN番号について、この番号は、どこの部分の番号ですか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 30日以内に登録するのを忘れた

    電気屋でLAVIEのパソコンを買い、安心保証サービスの3年版も同時購入したのですが、30日以内にお客様登録するのを忘れてしまいました。今日登録し、コードなど入力して写真も送り、受付完了という画面になったものの、この場合きちんと保証はつくのでしょうか?やはり期限以内に登録をしなかったので保証は出来ないのでしょうか……? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • 安心保証サービス対応機種についての質問

    NEC LAVIE Smart NM PC-SN15C69AF-2 は安心保証サービス対応機種ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • lavie n13 安心保証サービスについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 安心保証サービスの登録受付から1週間ほど経っているのに登録受付完了のメールが送信されてきません。迷惑メールや削除欄も見ましたがありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 延長保証登録する登録センターへの登録方法について

    マイページには、延長保証サービスの登録記載があるのに 修理に出したら、「あんしん保証パック5年版の購入履歴はありますが、 登録センターへの登録が未登録である。」との修理報告に記載があった。 登録依頼があったが登録センターへの登録方法は、どうすればよいのか。 マイページに延長保証サービスの記載があるのは、登録したから記載されて いるのでないか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • NEC LAVIE 3年保証 について

    LAVIE Windows10ノートパソコン購入して、NECLAVIEあんしん保証サービス3年版も購入しました。が、登録できなくて困っています。30日以内に行わないといけないので慌ててます。 デジカメも無いので、購入画像送れないし、outlookメールに何も届きません。何かと困りごとがたくさんあってどうしたら良いでしょうか。。。涙 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 保証について

    4月にPC-PM550SALを購入したのですが、恥ずかしながら5月に犬に充電器におしっこをかけられてしまいまして、充電が出来なくなってしまいました。 そこでですが、PCの周辺機器は保証に入るのでしょうか?保証書は見当たらないのですが、レシートは残ってます。ご教授頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • LAVIE付属ワイヤレスマウスの登録

    LAVIE Note Standard(型番 PC-NS750BA)に付属のワイヤレスマウスを、 LAVIE Z(型番 PC-LZ750NSB)に登録して使うことはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • NECの初期登録をするがメールが返ってこない

    昨日,LAVIEのN5700/R(Win10Home)を購入し,メール設定も完了し,他のパソコンやスマホからメール送信をして,バッチリ準備完了。さあ,NECのユーザー登録開始。同意して受付完了。あとはメールを待つだけ。しかし,待てど暮らせど,何回やり直しても設定用のメールは届かず。画面には,「メールが届かなかった場合。指定されたメールアドレスが間違っていたり、お客様のメールソフトの設定が、<@necp.co.jpからのメールを受信できる設定>になっていない場合があります。確認して、登録をやりなおしてください。」とあるので,後半の「@necp.co.jpからのメールを受信できる設定」をしようとOutlookの設定を見るのですが,どこにそれを許可する設定があるのかがわかりません。この点を教えてください!よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です