• ベストアンサー

ドライバー

以前、TTEラリードライバーだった藤本吉郎さんですが、 現在の様子がいくら私でも、全然わかりません。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

モータースポーツのサスペンションを販売する会社で専務さんになっているのではありませんか。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ということは、専務さんということでよろしいですね。