• 締切済み

英語分かる人お願いします。

音楽にはロックとポップがあり、それぞれがまだ細かく分かれている。この文を英文にしたいのですが、Music has rock and pop.Beside,each divided into detail.で合ってますか。

• sdp32
  • お礼率100% (1/1)
  • 英語

みんなの回答

noname#229745
noname#229745
回答No.1

genresという言葉を付け加えた。 In music there's rock and pop, it's highly divided into different genres.

sdp32
質問者

お礼

御回答頂きましてありがとうございます。英語全く分からないので助かりました。