• ベストアンサー

ミネラルってサプリメント健康補助食品で取ろうと思っ

ミネラルってサプリメント健康補助食品で取ろうと思ったら何を買えば良いのでしょうか? Amazonでミネラルを検索すると亜鉛、鉄分、ヨウ素、クロム、シリマリン、カンジダサポート、フルスペクトルミネラルカプス、Lオプティジン、ZMAを勧められました。 それよりもマルチビタミン&ミネラルの方が良いでしょうか? 亜鉛か鉄分でミネラルを取れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229652
noname#229652
回答No.1

Amazonでミネラルを検索すると亜鉛、鉄分、ヨウ素、クロム、シリマリン、カンジダサポート、フルスペクトルミネラルカプス、Lオプティジン、ZMAを勧められました。 Amazonではそんなサポートはしていません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます