• 締切済み

既婚女性の方のご回答お願いします。

既婚女性の方のご回答お願いします。 最近知り合った既婚女性がいます。私は独身男です。 正直好きになり彼女には自分の気持ちは伝えてあります。彼女はまず友達からという事でお付き合いをしてます。 先日もクリスマスイブは過ごしました。そんな中、彼女から猫を見に私の家に来たいと言い出してきたのですが、友達と言いつつ家に来たいなんてあるのでしょうか? 彼女は夕飯食べる感じで良い?と言ってきましたが、わざわざ言うくらいだから、スキンシップ とかはダメという意思表示ですかね? 中々彼女の心境が分かりません。家に来るって普通警戒しないですか? 女性は信頼があれば家に来るのは抵抗ないのでしょうか?

みんなの回答

• momoon
回答No.7

彼女もプライドがあるから、軽々しく見られたくないんじゃないかな?という気はします。 でも家に行くっっていうのは、それなりの事を期待しているんだと思うし、 猫を見たいというのは口実みたいな感じだと思いますよ。 いきなり「スキンシップが取りたいから家に行くね!」なんて軽々しく言う女性は おそらくあまり居ないんじゃないかな。 次回をお楽しみに。頑張ってくださいね!

noname#235049
noname#235049
回答No.6

私なら既婚者なので、独身男性との交際は 考えれませんけれど、、、クリスマスイブを一緒に過ごし、、 彼女から家に来たいと言い出すくらいなら身体の関係も 望んでいるのでは? スキンシップが駄目なら、わざわざお付き合いも しないかと思うのですが。 普通警戒はします。 身体関係無しのお付き合いを望んでいるなら 男性の家へは足を運ばないで外のみで会おうと すると思います。 抵抗が無いなら少々彼方様と軽いスキンシップは OKて事ではないですか?? けれど、既婚者と交際は止めた方が良いですよ。

• soramn
回答No.5

まずは友達から。 友達から先があるってこと。 先を望んでいる。

• zabusakura
回答No.4

どっちかですね。男として見てないから大丈夫なのか、下心があるか どちらにしても、あなた女性慣れしてなさそうですし(違ってたら、ごめんなさい) ろくなことにはならないと思うから、その方とは距離を置いた方が 良いと思いますよ。 旦那に怒鳴り込まれたり、慰謝料請求される覚悟があるなら、いいのかもしれないけど 簡単に考え過ぎです。

回答No.3

既婚者なのでしょう  お付き合いしないほうが良いと思います  ご主人が忙しいとかで  お相手をしてくれない  それとも浮気相手がいるとか  真にご主人から愛されていると思えば  外に目は向けませんよ  お相手の家庭の事情は分かりますか  どちらにしてもご主人に知れたら  大変です。  お食事だけでもダメでしょうね。  それに女性は男性と違い  不倫に走ると本気になりますから  只可愛い 好きだと言う  気持ちだけで付き合うのは  どうでしょう  何があっても最後まで責任を持たないと  いけませんね。  いばらの道ですが、それを覚悟して  お付き合いされるといいですよ。  歌にもあります。  「愛しても 他人の妻」です。      

• fumuslover
回答No.2

あぁそんな年齢なんですね。 大体お子さんが高校に上がる年齢あたりから女性の性は外に向きますからね。 浮気は初めてでは無いのかも。 申し訳ないけど一線、というのはあなたの家には行かない、ということを言うのだと思います。 私からしたらとうとう一線を越えるのだなと思います。 するかしないかだけですからね。 男の前で今の自分の裸を晒せるなら時間の問題なのかなと思います。 一線という補足があったので再回答させていただきました。

violetkk
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。そうですね確かに一線を引くなら家に行かない事ですよね。ごもっとも。 客観的に見たらそうですよね~

• fumuslover
回答No.1

若い既婚女性なのかな? お子さんがいるとか居ないとか結婚してまだ2、3年とか10年以上とか。 彼女はもぅ火がついています。 浮気したい気持ちでいっぱいでしょう。 既婚なのにまさかの告白に戸惑いと優越感でいっぱいかと思います。 イブも過ごし、その気になったんでしょうね。 たぶんたまらなくなってしまっての 「猫が見たい」 なのでしょう。 たぶんあなたの家につく頃には下着は濡れ濡れかもしれません。 その日に体の関係までいくか、もっと燃えるために途中までにして切なさを楽しむかはわかりませんが時間の問題でしょうね。 その気が無ければそんな危ない橋は渡りません。 浮気心に完全に火がついた状態であることは間違いないです。

violetkk
質問者

補足

正直若くはないです。子供が自立しているので。 しかし、めっちゃ可愛いです。既婚と分かっていても良いなと思ってしまうので。 家に来るにしても、一線は引いているような気がして。実際どうなのか不明ですが、早とちりしないようにしたいです。