• ベストアンサー

中国の歌

台湾の歌? 「我愛江川 更我愛美人」 とか何とかの歌の歌詞ご存知の方, 歌詞が知りたいのです,よろしく,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「愛江山更愛美人」でしたら李麗芬の歌です。                    道不尽紅塵舎恋 訴不完人間恩怨 世世代代都是縁 留着相同的血 喝着相同的水 這条路漫漫又長遠 紅花当然配緑葉 這一輩子誰来陪 渺渺茫茫来又回 往日情景再浮現 藕雖断了糸還連 軽嘆世間事多変遷 愛江山更愛美人 「口那」個英雄好漢寧願孤単 好児郎渾身是胆 壮志豪情四海遠名揚 人生短短幾個秋 不酔不羆罷休 東辺我的美人 西辺黄河流 来呀来個酒 不酔不羆罷休     愁情煩事別放心頭 http://midi.gjj.cc/midi/2550.htm

nonuno3
質問者

お礼

早々にありがとうございます。